ブログさぼってると見せかけて。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ブログさぼってると見せかけて。

ほんとにサボってました。
正直すまんかった。まおです!


GWのから騒ぎからもう一週間も経っていたなんて…
時の流れは恐ろしいものです。


今日も壁のシミをボーッと見つめていたら
いつの間にか一日終わっていたので、
ここ一週間の行動についてでも書こうと思う。


昨日
大学時代の友人、「姉さん」と会う。
姉さんはタメなのに、同級生全員、もしくは先輩、
なんなら一部の先生方からも「姉さん」と呼ばれる
ほど姉さん的人。
久々に会った昨日も相変わらず姉さんだった。
でも身長が少し縮んでるような気がしなくもない。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


一昨日
頭の中がエウレカでいっぱい。
重度のエウレカ病におかされる。
もちろんポケットが虹でいっぱいは見たいし、
今年の夏コミはみんなでゲッコーステイトの
メンバーのコスをしたい!という案が私の脳内で出たので、
レントン、エウレカ、ホランド、タルホなどの
キャスティングを考え、何も知らない罪なき友人たちを
巻き込もうと画策中。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ちなみに私はアネモネがやりたい。
8月までにドミニクに似てコスプレに理解のある婿を
探せってことですね、わかります。


三日前~
いつものようにアニメジプシーをしてたら、
「エウレカセブン」を発見し、2日で全話見きる。
なんだ、ただの神か。
さっそくサントラを買いにツタヤに走り、20回ぐらい
リピートして聞いているが、中毒性はまだない。


一週間前
10cmぐらい髪を切った。
これで夜写真を撮ると心霊写真ぽく写ることがなくなるの
かぁ、と思うと少し寂しくなったとかならなかったとか。


befere
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

after
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
こっ、この写真は事務所に送らなきゃいけなかったから
キメ顔をしてるだけで、
べっ別にアンタたちの為に撮ったわけじゃ
ないんだからねっ><


ツンデレです。分かってください。


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★ランチタイムさん★
次は8月だそうですよ!
私はコスがダメになるから(特にヅラ)、次行くか分かりませんが…
>ヲタクは成りたくて成った訳でないから、
ななんという説得力!!


★黒姫さん★
腐女子で彼氏持ちって贅沢だよね~
2次も3次もウハウハですか、ってね
ニコナイト、知ってる曲はめちゃ楽しかった!みんなで
踊ったりして!
私はヲタなんじゃなくてきっとアニメをコスとフィギュアが
大好きなただの人だよ!


★あまやすさん★
なんて説得力のあるコメント…
恐ろしい子!
とりあえず無意識のうちにPCつけてアニメ漁って
「エウレカ!エウレカ!」言ってる私はもう戻れない
んだね、仕方ないね
だってーあの神アニメがいけないんですぅ。


★斉藤裕亮さん★
おひさし~♪楽しいよー!!


★カネゴンさん★
違うんですよ。
私が分析した結果、ニコナイトに来てたのは踊ってみた&
歌ってみた厨が大半で、腹筋崩壊とか森の妖精タグばっか
見てる私たちに全部踊れ歌えっていうのが無理な話で…
パンツレスリングの中継とかならかなり自信あるんですが…


★しんちゃんさん★
ほんと、ヲタってなんなんでしょうね…
同じ漫画好きでも、ワンピースが好きな人とけいおん!
が好きな人でヲタと一般人に別れますもんね…
奥が深いぜ!


★青騎士さん★
たしかに~。
ボカロオリジナルとか東方が多くてその辺ついていけないの
ありました;;
ヲタでリア充って都市伝説か何かですか?!


★ちゃきさん★
アニメ以外のコスってなんですか?!
ちゃきさんがコス経験ありとは意外ですぞ!!
しかも着うたが閣下って…!
ヲタにはエネルギーがいるので、子育て中はなかなか
そっちまでパワーが回らないとかじゃないですかね~?
私だったらプリキュアのコスとか娘にやらせますもん!


★マサヤさん★
お~熱いコメントありがとう!!
ヲタの道は辞めたくても辞められないわ!!
ヲタでも恋人できる人はできるみたいだしね…
趣味のせいにしちゃイカンよね!
ヲタ趣味も一緒に楽しんでくれる人を共に探そうぜ!


★おかんさん★
ちょりっす!
ほんと奥深い…消化しきれないアニメだらけで\(^O^)/
彼氏持ちヲタには負けないんだからねっ><


★nerkasさん★
時代はやはりけいおん!らしく、唯&澪に皆さんひれ伏して
ました。ぐぬぅ。
あれはコスプレになるのかどうか…


★竜巻嵐さん★
漫画の世界には彼氏とか婿とか旦那とかいっぱいいるんですがね…


★みんちさん★
超盛り上がってました~!
今年一番汗かきますた!!


★Aoshimaさん★
ええーやっぱり隠すモンなんですかね…
まわりがヲタ友しかいないんで感覚マヒしてます…
さすがに恐いマネージャーには敢えて言ってないですけどw


★おぞんさん★
そうですよ!いずれ日本はヲタに占領されるに違いないです^^


★リュウキさん★
おーありがとうございます!!
3話で力つきましたが、またいいネタ上がったときとか、
ペンタブ買ったら描きます~^^


★うのみさん★
デザインの課題やってると10時間ぐらいあっという間です!
それはすごいですね~!!おめでとうございます☆
これから楽しいことでいっぱいですね☆レッツ青春!!