ガチンコ夜のピクニック | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ガチンコ夜のピクニック

今から伊豆にピクニック&バーベキュという、
何ともリア充な企画に行ってきます!!

GW中は道路が混むから、3時に渋谷出発です!!
茨城クオリティの私は言わずもがな、終電で友人宅に
行き、出発まで待機です!!


幹事はこの方、何回もブログに登場してもらっている
マイハニー、数ちゃんです!!


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


去年のGWも、「多摩川河川敷で80人バーベキュー」
と、何ともスケールの大きい企画をやってのけてくれましたw


去年幹事だったときは、
「大変すぎる…胃が痛い。幹事なんて二度とやらない。」
とこぼしていた数ちゃんですが、今年もどうやら
やってくれたようですwww


数ちゃん企画はいろいろ凝っててまじ楽しいの!


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
去年の酒inビニールプールは圧巻でした!


しかもBBQってなるとこだわりがあるのか、
市販の焼肉のタレではなく、数ちゃん特製のタレを
手作りして持ってきてくれます!


今も家で30人分のタレを作っているみたいなので、
私も手伝いに行ってきますw


なのでコメ返は帰って来てから!

ピクニック中も随時アップしますね。

いってきまーす!!


わふー☆