ベルサイユの豚 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ベルサイユの豚

に行きたかったんですが、
錦糸町は遠かった為、今日は地元を満喫することに
しました。



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
見よこの大自然!



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
これが茨城クオリティ!!



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
昔つつじの花の端っこの部分に蜜があるとか言って
かじったことあるよね!
まぁ今日もかじったんだけどね!




MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
すべり台!



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
お尻が痛いだとか、
痔になるかもとか、
明日のことは考えない!
私は今年も現実を見ない!



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
キタコレ


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
言われなくても


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
この通り


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
入ってやるぜ!




無邪気に遊んだ後はカラオケ。



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ニコニコ流星群一周年おめでとう!!
しもさんありがとう!!




ひとしきり遊んで、スタバでマターリとスイーツ(笑)を
食べていたら、ふと向かいにあるテナントが目に入ったんだ。











MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
?!



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
??!!



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
うちの近くにこんな施設があったなんて…


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
どういうことなの…



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
童心を忘れない大きいお友達


漫画、アニメ、ネット、フィギュア、コスプレ、同人sry
と、あらゆるジャンルを網羅しているつもりだったけど、
この発想はなかったwww

ちょっとラジコンパーツ買ってくるw


そんなこんなで特濃な一日でした。

でも引きこもりからいきなりこんなに動き回ったので、
帰ってきたら少し気持ち悪くなりました。

友人は途中で少しもどしていました。


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★kurokuromanさん★
さとみ似ですかーそれは光栄です♪
小さな恋の物語読みました~
ああいう文章書けるのってすごいです!


★あまやすさん★
あー2年前はたしかにリア充でしかも若干スイーツ(笑)も
入ってましたねぇw写真に出てますねww
2年後にこんなコスプレだのBLだの言ってる自分は
想像付かなかった…w
もう2年後にミニ四レーサーとしてデビューしてたらどうしよう


★竜巻嵐さん★
まゆ毛はスタッフがおいしくいただいたのでもうありません!
また生えてきたらの時でw


★カネゴンさん★
あざーっす!
ほぼ復活しましたよw
ヒキ中はもちろんニコ見まくってましたよー
流星群のカラオケに入ってるのはほぼ歌えるように
なりましたw
ニコ動のオフ会はわかんないけど、クラブイベントは
盛り上がるらしいっす!


★青騎士さん★
なんか最近写真でもちょい斜め上を行ったものを求められてる
気がするのは気のせい…?ww
3日は伊豆にいるので有明は行けないんですよー
デカそうなイベントですねえ
楽しそうだなー


★山水龍さん★
えっ!!!
それは…どうしたらそんな間違いが起こるのか!!
なんかもー初日で疲れちゃいましたw


★おかんさん★
ちょり~っす
まゆ毛はシイタケの戻し汁の味がしました☆
やーモデルさんって年齢不詳な人がほんと多いので、
フツーに歳とってる私としてはずるいなー、とw


★おぞんさん★

   o-o、
   ('A`)  メガネメガネ
   ノ )_ 色気色気
そのCM出てませんよー


★紅くりむぞんさん★
墓場の鬼太郎の実写映画化が決まったら是非妖怪として
出演したいです!
妖怪的な動きなら自信あるので!


★YAHIROさん★
こちらこそありがとうございます!
また遊びにきてください!


★マサヤさん★
いやいや、4~6月公演行きたかったんだけど、チケット
取れなかったよ!
今度こそ早めに狙って取るわ!
え~もうピッタリの仕事だね!!
私もアニメ大好きだけど、仕事には関係してないから
羨ましいよ!!
2年前若かったね~^^;


★まじぇらいさん★
笑ってもらえてなにより!
もう完全に三枚目路線になりつつありますねw