2週間ぶりに化粧したら | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

2週間ぶりに化粧したら

すっごいまゆ毛生えてた…

まおです!

ちなみに毟ったまゆ毛はスタッフがゆでて
おいしくいただきました^^


今日はとある用事で、2年前くらいからの写真を
集めて提出しなければいけなかったのです。


ちょうど2年前のGWに撮ったヤツがデータであったので、
ムシャクシャしてブログに載せてみました。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba




なんか…つい2年前なのに今より全然若い気がする…







今なんて

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
これなのに…



女の子って前髪で印象がだいぶ変わるんですよ。

だから私の老化スピードが速いのではなく、
前髪ですね、わかります、
ってことで
「前髪切ろうかなぁ。」
と提案したところ、
「つけ前髪で試したらいいよ。」
と言われたので、帰って来てからさっそく、
某コスプレのときに使用したつけ前髪を
つけてみたんだけど…









MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
なんなの?
なにこの変な生き物
四捨五入して30の女は夢を見ちゃいけないの?
子供産んだら女じゃなくなるの?
産んだことないけど!


アニメ見るからもう帰る!



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★竜巻嵐さん★
GWは天気良さそうだし、外ではしゃいでみるのもいいですよっ!
私が言うなってかんじですがっ!


★橋本未来さん★
あー私も15日ひきこもりのときはそこしか行ってないw
今サイト見た!
これぜったいGirlsのほうがいいじゃん!
だってクララも観月も千石も神尾も薫ちゃんも仁王も
いるなんて…!!
赤也と冴さんが居ないのが残念↓
あーもうこれ絶対買うわ
今までべ様一筋だったけど、最近クララと仁王に浮気心が…w


★マサヤさん★
仕事順調か~!よかったよかった!!
イベント行きまくりだね~!
こっちではなかなかチケットが取れないよ↓
Jam projectのコンサート今度こそ行こうと思ってたのに
チケットすぐ完売しちゃったみたいだし;;


★青騎士さん★
有明…だと…?
そんなデカイハコじゃなく、私が行くのは青山のクラブで
やるイベントっすよ!
リア充の巣窟がその日だけはニコ厨に占拠されるというw


★しんちゃんさん★
観ましたかー!
あれけっこう勢いで観れちゃいますよね!
ラスト3話保存、気持ちすんごいわかりますww


★山水龍さん★
いえす!
5/1以外は全部予定入れました☆


★あまやすさん★
私がスイーツ(笑)…だと…?
本気でスイーツ(笑)の人たちと会話が噛み合ないことに
全俺が泣いたw
そして真面目なことを書くと必ず照れるのは新手の
ツンデレ、ってかツンテレですね、わかりますw


★kurokuromanさん★
うをを、ボクサーパンツの下ではこんな攻防が…
トランクスは開放的すぎる気もするし…
男性は大変だなぁ


★ななちゃん★
まぢでかっ!!
わからない単語があれば今後は
「○○の意味わかんねーんだよ、このキモヲタ!」
って書いてくれたらお答えするからなんなりとっ!
引きこもりは10日以上やると色々な意味で危険ということを
学んだ\(^O^)/


★リュウキさん★
んーなんかずっと見てて覚えてるはずなのに、
「この人ってこんな顔だったっけ?」ってふと疑問になるときが
あったんですよー!
何事もやり過ぎは禁物ですね!