うはwww | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

うはwww

何日家から出てないかカウントしたら15日間だったww
引きこもり過ぎ自重www


こんな私をどげんかせんといかん!と友人が遊びに
誘ってくれたりしてたんですが、
全部遅刻していけなかった\(^O^)/

夜9時に待ち合わせしたのに寝坊とか、
全く訳が分かりません!


そんな私ですが今日は久々に外出しますよー

午後2時から予定があるので!

フライングし過ぎて今朝は5:30に起きましたが!



それよりどういうことなの…

世の中はすでにGWが始まってるなんてうそ…だろ…?


枕元にタッチの達也が居ようものなら、

「見てみろよ南…汚い顔してるだろ…?コイツ、生きてるんだぜ…?」

と突っ込まれそうな勢いで惰眠を貪っていた私は
全く世の中の動きに着いていけてないです…


16連休って!
私たちのときはそんなのなかったぞ!



GWは伊豆に行ったりあわよくば栃木に行ったり、
〆はニコニコナイト(ニコ動のイベント)で盛り上がろうと
計画中だけど、問題は、
今日カラオケ行ったら平日料金で入れるかどうかと
いうことだ…


あと、引きこもり中ずっとアニメを見ていたんですが、
皆さんに是非、これだけは言いたい。



あんまりアニメばかり見過ぎると、主人公の顔が
ゲシュタルト崩壊を起こす



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★雪月華さん★
では、お言葉に甘えてたま~に…
って、サボり過ぎたので今後はがんばります><


★うのみさん★
お久しぶりです!
研修どうでしたか~?
同じ年くらいの子達と団体でお泊まりとか、今はできないので
羨ましいですよ~!
男子の部屋でトランプして先生に見つかって正座!
あぁなんていい響き…


★ちゃきさん★
また、ひょっこり帰ってきますたー
5月はもうちょっと更新できるかと…
そう言ってもらえると嬉しいです><


★あまやすさん★
私ったら、いつの間に二次に?!
というくらい今回は自然にアニメ見てました\(^O^)/
昔は現実逃避の二次は最高だったんですが、
最近年齢のせいか、見終わった後に俗にいう賢者タイムっ
ぽくなって激しく鬱です…orz
まぁそれでも懲りずに見ますが\(^O^)/


★マサヤさん★
久しぶり~!
心配かけてごめんね!
それより、新しい仕事凄いね!!
おめでとう☆★
夢に一歩近付いたね~!!
仕事はその後も順調かな?!
がんばれー!!
コミケは今のとこ私は行く予定だよ!
DB新しいのまだ見てない…
まだ5話ぐらいだろうから今から追いつくわ!


★橋本未来さん★
おぉ、可愛い弟よ…(ノω・、)
じゃあ質問なんだけど、ダブルスの王子様って
girls beとboys be、どっちを買うべき?!


★拓さん★
ただいまですー!
違います^^(口元は笑ってない)
私はけっこう友達に相談、ってか、顔に出やすいらしくて
友達のほうが先に異変を察知して「どうしたの?」と
質問責めにされるので、あまり抱え込まないですよ!
付き合い長い人はメールとか電話でも分かるらしく…
だから拓さんも悩んだらぶっちゃけちゃえばいいと思います!
割とみんな受け止めてくれますよ!


★アイガーマンさん★
そうですよね!
ブログが楽しくなくなっちゃったら、何の為にやってるか
わからなくなっちゃいますもんね!
いつもありがとうございます!
ネガティブ☆ブロック!
ポジティブ☆ブーメラン!


★あんずさん★
ではこう考えて見てください。
ブリーフ→15歳ぐらいまでのダンスィが履く=15歳以下の
目に触れてもおk
トランクス→だいたいの成人男性が着用=18歳未満禁止の
記事に引っかかる恐れあり。
なので、「おひさしブリーフ」はセーフだけど、
「おひさしトランクス」では危なかったかもしれないと…
まぁ何にせよ私はボクサーパンツ派です。
パンツトークが盛り上がってきたところですが、
これ以上はほんとに18歳未満がどうのこうのと
怒られてしまいそうなんで、この辺で…


★kurokuromanさん★
また空いてしまいました~><すいません!!
仕事が休みだと、つい茨城ってか地元ってか家から
出なくて記事になるような出来事も起こらないもんで…
ボクサーパンツはモッコリ
の続きがすごい気になるんですが?!


★長村梨恵ちゃん★
ねー、アドレス交換すればよかったね(´・ω・`)
お互いいろいろあるけどがんばろう!!
こんな時代だからこそ、自分のやりたいことやるべきだと
思う!!
安定求めて堅実な道選んだとしても、いつ崩れるか
分かんないご時世じゃん…^^;
だからこそ、好きなことやったもん勝ちだと思うよー!
また再会できる日を願ってます!


★ダイゴロさん★
ありがとうございます><
頑張ります!!


★ヤスさん★
社会復帰は実は今日からですw
アニメばかり見てごめんさない><w


★チャッピーさん★
私があまりに更新しないんで、ついにアメブロレーダーが
感知できなくなったか…?!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです><
いつもありがとうございます!


★みんちさん★
ホスト部いいですよね(>ω<)
双子の光に惚れましたw
蓮華ちゃんのポジション美味しすぎるww
幽白も大好きですよ~!
ジャンプでリアルタイムでやってるとき読んでて、
小学校の時全巻集めましたからw
幽白は敵キャラがカッコイイのがいいですよね~
戸愚呂(弟)も仙水も黄泉も、それぞれに美学があって
根っからの悪じゃないんですよね
あ、戸愚呂(兄)と左京は根っからの悪でしたがw
あと雷禅の死に際がかっこ良すぎた…
と、幽白トークを始めると延々と続いてしまうので、
今日のところはこの辺で…


★おぞんさん★
ボクサーパンツもいいですよハァハァ
この集中力を他のことに活かせたら…ってよく言われます!


★山水龍さん★
お久しぶりです!
ペタいつもありがとうございますっ><


★おかんさん★
またお久しぶりになってしまいましたが~><
とりあえずただいまですっ!
また珍妙な記事を書いていけるよう精進しますm(_ _ )m


★くらのさん★
とらドラはラスト3話がネ申ですた・°・(ノД`)・°・
てかここ最近のアニメで私的には断トツトップです!
大河も超可愛いけど、みのりんも超いいヤツだけど、
私はあーみんが大好きでしたー><
あの不器用なとこが応援したくなる><
久々にいいアニメでした!


★しんちゃんさん★
とらドラ、中盤~ラストの展開がすごく良かったです!
GWとかもし時間があれば見てみてください☆
ほら、その気になれば8時間で見れますし…w


★リュウキさん★
ご心配かけてほんとすいません(ノ_・。)
5月はもっと更新率上げるぞー!おー!
私はギアスよりとらドラ派でした!
とらドラはただの萌えアニメかと思ったら奥が深かった!
ギアスはロボット好きな人にはいいかもです!