超励まされるアニメ | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

超励まされるアニメ

これ。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
おお振り。


高校野球で、
コンプレックスの塊な投手が主人公の話なんだけど、
辛い時とか、
落ち込んでる時とか、
何やってもうまくいかないときとか、
頑張らなきゃ行けない時とか、
見るとめちゃくちゃ励まされます。

超オススメです。


でも号泣必須なので、素人にはおすすめしない。

私は単行本も読んだから大丈夫だけどっ!

6話までで3回泣いただけで済んでるから
全然問題ないけどっ!


・°・(ノД`)・°・


明日はちょっと大事な、つーか意外と人生レベルで
大事なことがあるので見て励まされてます。


まじで前向きな気持ちになれます。


援護射撃の電話くれたなゆちゃん、ありがとう。


そして、マイミクのみんな、
おまいら、愛してる。


明日は超がんがってくる。



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★ocn304さん★
カラオケ動画…実は撮ったんですが、あまりにむごくて載せられません。
私こんなに歌が下手だったなんて…
今まで私とカラオケに行った人全員に謝罪したい気持ちになりました。


★まっき21さん★
最近のプリ機はすごいんですよ!
赤外線でケータイに画像送れちゃったりして!
たまには撮ってみるのも面白いと思います^^


★橋本未来さん★
おお~う入学式っ!
初日はどうだったかな?!


★山水龍さん★
ですねー。
なるべく平和に生きたい(ノω・、)


★kurokuromanさん★
ほんとそうですね。
男子校カフェや執事喫茶など、あらゆるところでおもてなし
しないと…
てかそういうのに積極的に参加してくれるとこも素敵ですよねw


★みんちさん★
(*^▽^)ノういっす


★マサヤさん★
まぁ結婚は私も諦めてるっていうか、独身のがいいかな~!
自立して生きていきたい
私彼氏はヲタがいいな
だってそうじゃないと会話成立しないしw
っていう女子はきっといるはずだから諦めるなー
イベントは8月にコミケがあるよ!


★青騎士さん★
TYD氏の可愛さは異常w
声かけられるのTYD氏ばっかで私はマネージャー状態…
べっ別に寂しくなんかないんだからねっ><


★竜巻嵐さん★
画面から保存してくださーい♪
ヒトカラいいっすよね!
好きな歌何回もリピートして歌えるし、気に入らなかったら
途中で辞めれるし!


★IIさん★
あそんでみちゃってください☆