SAKURA 2009 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

SAKURA 2009

今日は代々木公園でお花見☆




























のはずだったんですが、全員寝坊して
行けませんでした\(^O^)/



いや、違うんですよ、今回の寝坊は
だらしがないからとかそういうのじゃないんですよ。

ないんよ。


なんか昨日の夜は、政治の話(たまに水嶋ヒロの結婚話)
に火がついて、もう朝まで生テレビ状態だったんですからー


麻生政権の話とか、
マスコミの偏向報道の話とか、
チベット問題とか、
過去の捏造の話とか、


も~朝7時まで燃えたり萌えたりしてたら、
目が覚めたら12時ですよ。
(お花見集合時間。)



全く、有意義なんだか、そうでないんだか。



あ、花見の席で論じれば良かったんですね、わかります


明日も原宿で用があるから、代々木公園の桜見れたら
いいなぁ


明日の用事は夜9時からだから、まさか寝坊することは
ないだろうし…


まさかね。



写真無しはさみしいので、
SAKURA 2008を貼ってみるてすと。


去年は花見4件はしごしたりして、楽しかったです。
若さですね。



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
目黒川夜の部


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
代々公夜の部


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
目黒川昼の部


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
目黒川鴨の部


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ご満悦の部



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★ocn304さん★
寿司ちょーうまかったです
小僧寿司チェーンに行けばいいと思います!


★あまやすさん★
愛されふわモテカール(笑)
運営はツンデレの意味は分かっても、さすがにスイーツ(笑)の
意味までは分からなかったようですねw
ざまぁwww


★橋本未来さん★
やったーひっかかったー!
いいなぁ…今持ってる積みゲークリアしたら買おっと
跡部の声の諏訪部さんも、ガックンの声の保志さんも
役によって全然声違ってすごいよ!
声優さんてすごいよね


★beyond-ddさん★
私も
「守ってあげたい。この人を逃したら後悔する。」
とか言われてプロポーズされたいですね><


★山水龍さん★
あーそっか
ひょっとして都内で一番長い電車?!
ニート生活を延々を実況してもまじつまらないと
思いますw


★シュガーさん★
早い!
光陰矢の如し。
関東は今週がピークみたいです
今日明日の雨で散らなければいいのですが…


★アイガーマンさん★
お花見いけましたかー?
私は明日以降にかけます^^;
ネガティブ☆ブロック!
ポジティブ☆ブーメラン!


★pbさん★
私メガネフェチですしね
そこそこ稼ぐメガネなんて最高ですよ
たとえ苗字がラモスになっても、彼が望むなら…
っておい!w


★青騎士さん★
入籍…
某イケメン俳優の方の入籍に軽く失恋気分が抜けませんw


★おかんさん★
ちゃす!
てっきり改名なされたのかと…w
まぁ私もほとんどみんな引っかからなかったくさい
ですけどw


★雪月華さん★
けっこう入籍ネタは多いですよね…
来年はもっと捻らないとw


★kurokuromanさん★
今日も面白い顔面を載せてみました☆
寿司パーティーなんて豪華な企画はやったことありませんが、
やるときはわさび寿司は必須ですね!


★まっき21さん★
この画像を使うのは4月バカの日しかない!
と思って使ってみました!
私エイプリルフール忘れてないけど乾いてるんで、
大丈夫っす。


★おぞんさん★
難しい問題なので、みっちゃんに聞いてくださいw


★花ちゃん★
おつかれー!
まーじ美味しかったね!!
こないだは、帰るころはけっこう雨おさまってたから大丈夫
だったよ!
てか一番ひどい時に外で撮影ごくろうさまでしたw


★拓さん★
日本エレベーターさんも素敵だと思います
アメブロで誰とも被らなそうだし…
基本聖☆おにネタを日常で取り込むのは難しいっすねw


★うのみさん★
ほんとの発表はいつになるのやら…
まずはコスプレに理解のある相手を探すとこからはじめないとw
jkってもともとは2ちゃん語なんですよね
ってかjkうらやましー!!


★みんちさん★
エイプリルフールにぴったりの画像だと思いましたw


★リュウキさん★
私も今年はギリギリだったので、ヒネれなくて若干悔しかったですw
いやいや、皆さんのお陰ですよー、ほんとに!!


★紅くりむぞんさん★
もうエイプリルフール終わってるじゃないですかー!!
でも蚊はそろそろ出てきましたね
私も右肩をさされて身体の右半分が青ざめてます