入籍しました。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

入籍しました。


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   う そ で す    |
 |____________|
      ∧∧ ||
    (゚∀゚)||
    / づΦ


いや~間に合った!ギリギリセーフ!!

もう、今年はウソつけないかと思っちゃったよ!!



地味にペタをエイプリルフール仕様にしてたんだけど、
気づいてもらえたかな…



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
どっかに落ちてた、何かの番組でゲストの名前が間違って
出ちゃったらしき画像。



今日の日記とか、メールはウソかほんとか微妙なのが
多くて大変だよね…

私なんて、平日でさえ意味わからないメールよく
来るから尚更…




今日は撮影だったんだけど、寝坊して小道具とか
用意できなくて、現場の人たちをどっきりさせられなくて
残念でした。



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
夜ご飯は寿司!!



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
こうなって



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
こうなって



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
こうなりますわな。



久々にまわってないお寿司を食べました。

これは嘘ではありません。

ごちそうさまでした!!


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★ocn304さん★
更新頻度って人によってまちまちですよね
週1の人もいれば1日に20回ぐらいの人もいるし…
私は、気分ですw


★山水龍さん★
半蔵門線は、埼玉から東京までずーっとつながってますよね
乗り換え面倒くさいときに便利…
ヒマ→ネタがない→DSってかんじでした


★アイガーマンさん★
私は花見には、ビール派ですね
で、最終的には酔っぱらって誰も花を見てないっていうw
ネガティブ☆ブロック!
ポジティブ☆ブーメラン!


★jureさん★
そうです、吸血場所を選べるヤツですw
スチルがなかなかエッチぃですw
一番どうでもいいと思ってた藍堂が、ゲームでは一番
可愛くて大好きになりましたw
長文だと消えるんですか?
治まってたかと思ったらまた最近消えてるみたいです
消す基準が知りたいです。。。


★青騎士さん★
連絡しまくってますねー便利
連絡通路長いけど、内装見てると飽きないんで良いですw


★アーティストyAsuhisa yOnoさん★
ありがとうございます
月が見えてるといいなあ


★kurokuromanさん★
ぎゃー恐いこと言わないでください><
私地下鉄よく乗るので…
昔ドラゴンヘッド読んだあと、恐くて電車乗れませんでした><


★シュガーさん★
P2持ってないんですよね><
でもP2は乙女ゲー多いから欲しいんですが…
家庭用ゲーム機買ったら完全なる引きこもりになりそうで><
今でも相当なヒキなのに^^;


★nerkasさん★
そうなんですかー
乗り換えのとき他の駅も見てみます
たまに大江戸線乗ってるとお相撲さんの団体を見かける時が
あって、なごみます


★JESさん★
拓さんとどっちで呼べばいいのやら…?
バベる…
たぶんイエスのお父さんのヨセフさんが、世界をバラバラに
する為に言葉を乱したことだと思います
聖☆おに、巻が進むに連れて宗教ネタがコアになってきますよねw


★竜巻嵐さん★
お~、早いですね
花見いいじゃないですか!!
気の合う仲間と綺麗なサクラ眺めながら酒!!


★みんちさん★
やりこみ過ぎてもうすぐ全クリしそう…
ちょっと寂しい(ノ_・。)


★あまやすさん★
私も消えちゃったコメント見ました
たしかお母さんの匂いが…みたいなヤツでしたよね
夜見たらあったのに、朝見たらなくなってました
アメーバの人はジョークとか通じない人なのかな…


★ちゃすさん★
ゆめもぐら?!
大江戸線で良かったです…たしか石原都知事が命名したん
ですよね
挨拶ばっちこーいです


★マサヤさん★
プロフ写真はエイプリルフールってことで…
飯田橋駅は地下なのに蛍光灯付けまくってるから昼間みたい
だよ!


★ちゃきさん★
お~、よかったです(・∀・)
また料理ネタあったら書きますね!
パスタにお茶漬けのもと混ぜると美味しいのとか!


★橋本未来さん★
DSだからリョーマをツンツンしたりできるのね!!
やっばいね!!
ヴァン騎士も、声に跡部とガックン役の人が出てて
ちょっといいのよ…
早く全クリしてテニプリ行くわ!!


★チャッピーさん★
お久しぶりです!
ごっつあんです!!
ラモスさんは角界にデビューしたそうです^^