久々にブログでも書くか… | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

久々にブログでも書くか…

と思ったら5日ぶり!

もっとずっと書いてない気がしてた…
スンマセン


この5日間何をしてたのかと申しますと、
察しのいい方は、
「MAOのヤロー、また2次元かぁ?」
などと感付いていた方もいらっしゃったことでしょう。


その通りで、私がブログに出現しないときは、
大概アニメかゲームです。




今これやってます。

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
誕生日にTYD氏から貰ったヴァンパイア騎士DS。


これ難易度が私にちょうど良くってね。

だって4日間でスチルが66/70って、達成率良すぎでしょ…

たぶんあと2ターンで全部のスチルコンプできる…


私はえせゲーマーだから、あんまり手間ひまかかる
ゲームはだめなの…

あんま簡単すぎるのもやだけど…



難易度でいうと、
DUEL LOVE<ヴァン騎士<ときメモGS<ひぐらし
なかんじ?

ヴァン騎士は、対象年齢12歳って書いてあった。

私は12歳のゲームスキルらしいです。


てか上のゲームのうちの3本を誕生日に貰ったけど、
みんな私にゲームを与え過ぎでしょ。


昨日は「萌えるゴミは何曜日だっけ?」という
謎のメールが来るし…


みんなの中で私はどういう位置づけなの…




マニアックな話題はこれくらいにして。


今日は帰りに飯田橋の駅を通りかかって、
いつも不思議な駅だなぁ、と思っていたから
写メ撮ってた。


そしたら女子高生に不審者を見る目つきで見られて
ちょっと興奮したとか、しなかったとか。



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
サイケデリックな蛍光灯



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
迷路みたいな通路


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ちょっとこの絵は…フォローできません…



だれがどういうコンセプトでこういう
内装にしたのかすっごく
気になりません。


しかし私は地下鉄では大江戸線が一番好きです。

多分二番は日比谷線か銀座線です。





MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
月と木蓮


サクラもいいけど、私はモクレンが好きです。

サクラと同じように木に咲く花なのに、
みんなサクラに関心がいくよね。

まるで私の人生みたいで(以下略


とかなんとか言ってサクラの花見に行く気まんまん
ですが何か。


あと、潮干狩りとイチゴ狩りと動物園にも行きたいです。


お心当たりの方は、ご一報を。




MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今出てる25ans weddingにちょっと載ってます。

見るなり、煮るなり、焼くなり



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★kurokuromanさん★
髪の長さに関係なく、謎キャラで変なオーラ出まくってたから
話しかけられなかった、って後日談で聞きました。


★うのみさん★
数ちゃんはやる時はかなりチャレンジャーな子です。
私よりもデンジャラスです。
ブログ書いてる時と、コメント書いてもらってる時が
被って見逃しちゃったっぽいです;


★山水龍さん★
私地下鉄はけっこう好きなんですが、普通の路面電車が
あまり好きになれません。。。


★ocn304さん★
それもアリですよねー!
榮倉奈々ちゃんみたいなのー!
似合えばいいのにー><


★まじぇらいさん★
かずちゃんと読みます!
ロングは男の永遠のロマンー♪なのかな?


★リオカ★
そうなんだー!
じゃ前髪切るのももったいないような…
付け前髪があるし!


★pbさん★
めげずに書いてくれてありがとうございます
不具合続きまくってるし、大丈夫なのかなこのサイト
たしかに男の美容師さんは、ガチムチ体育界系!
みたいな人居ませんよね^^;
みんな女っぽい?てかフェミニンかも


★青騎士さん★
これが私の素顔ですよ…
男の人にはロングが人気ありそうですよね
自分には持ってないものをというか。


★あまやすさん★
そうと思えば5日間のサボりキター\(^O^)/
北関東味モデル…新しい
マックスコーヒーのノリでブレイクできるのか?!


★WAGA-本牧-2mさん★
おーショート派きた!
やっぱりショートは元気はつらつでいいですよね
ん~切りたい


★おかんさん★
私実は顔がのぺーっとしてるから、ヘアメイクで
めっちゃ変わるんです
特にヘアは!
前髪だけでも3歳は変わるという言い伝えがあるとかないとか…
だからかなり決心がいるのです><


★JESさん★
カメラの性能だと思います!絶対!
勝負写真はこれで撮ることにしました…
なんの勝負かわからんが


★竜巻嵐さん★
たしかに!!
美人の証ッスね。
数さんは美人ッス。


★マサヤさん★
笑われたぜ!
田舎臭いというより面白い髪型なのか?
ロング根強い人気。


★みんちさん★
何笑いでしょうかっ!!


★橋本未来さん★
ダブルスの王子様って何…って思ってググってみたら!
なにこれー!!!!!!!!!!!!!
ついにDSでできるテニプリが出るのね(´;ω;`)感動!!
あー絶対買うー!!!!!!!!!
教えてくれてさんくす(≧▽≦)


★ファルコンさん★
こんなときどんな顔していいかわからないの
わかめちゃんはおかっぱだと思います。
バナナマンさんは前衛的すぎてわかりません


★ダイゴロさん★
なんという褒め殺しw
でもありがとうございます!