ブレラは俺の婿。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ブレラは俺の婿。

つーわけでね!


やっとこさ、マクロスF全部見ました!
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


最初はランカかわいいよランカ
と思ってたんだけど、
終盤からシェリルの健気さが好きになってったなー


20話でミシェルがアレするシーンでは泣きました


泣くアニメとは思ってなかったのにー!


しかし、最後まで煮え切らないアルトには絶望したっ!



2人の歌姫がロボット世界で活躍する話だから、
劇中歌は全部声優が歌ってるオリジナル曲で、それが
ロボットの戦闘シーンで流れてて、あんまりロボット
アニメが得意じゃない私も見入っちゃった


わりと女の子でもハマれる要素たくさんだから、
ロボットアニメあんま見ない腐女sry
とかにもいいかもね!


とにかく音楽が良かった!!


もうさっそく
ノーザンクロス、ライオン、インフィニティ、
ダイアモンドクレバス、射手座☆午後九時あたりを
i podに入れて習得中!


そして私は踊りはじめた!
「星間飛行」をね!

今変換したら「性感飛行」ってやらしい
感じに変換されてちょっとやだった!


アニソンですっごい気に入った曲があると、
つい踊りたくなっちゃうんDA☆

踊りのキレを良くする為に、ダンススクールに
通おうかと真剣に悩んだくらい‥



よって、次私とカラオケ行く予定の人は、
下っ手クソな私の星間飛行を見ることになるので
覚悟しておくように!



振り付けと言ったらこんな秘蔵映像が出てきた



ウエディングドレス着てハレ晴れユカイ


大幅にフリずれてるし、色々な意味で凄いよね‥



ちなみに今踊れる楽曲

・もってけ!セーラー服(らき☆すた)
・ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・ガンバランスdeダンス(プリキュア)
・男女(ニコ動のアレ)
・エージェント夜を往く(アイマス)
・バラライカ(練習中)

などになります‥

カラオケ屋さんにピンマイクかマイクスタンドを要求
します。


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★うのみーさん★
SQ楽しみですね!
育成系は‥どうぶつの森持ってたんですが、ちょっと放置してたら
雑草だらけになってたんで売りました‥(^_^;)
昨日卒業式でしたかね!?
ご卒業、おめでとうございますm(_ _ )m


★マサヤさん★
マクロス全部見たよー!
一気に最後まで見たー!!
今は歌を習得中(* ̄Oノ ̄*)
エヴァは日本では6月に公開だよん♪
翻訳の仕事すごいね!!夢に一歩近付いたね!
面接うまくいってるといいねー!


★おかんさん★
単館上映とかでひっそりやってるような日本映画が
いいんですよね~(´▽`)
すごいっ、三木さんのけっこう観てますww大好きw
亀は意外と速く泳ぐとか、転々とか
特にインザプール大好きですww
だわわわわっ、ひゅーひゅーw


★紅くりむぞんさん★
あー私も昔は三島由紀夫読むときとか、敢えてブックカバー
しないで知的女子ぶったりしてましたw
ブログに貼付けたらサイドバー空っぽになってしまいました(´・ω・`)


★まじぇらいさん★
ふっふっふ‥
前売り買わないとっ!!


★みんちさん★
昔~の洋画は好きなんですけどね
ニューシネマパラダイスとか、ヴァージンスーサイズとか、
時計仕掛けのオレンジとか‥
けっこう暗いやつがすきなのかもw


★橋本未来さん★
キラかっこいいよね!後半はLも好きだったかもー
テニプリはOVAで全国後の話とか、風雲少年跡部が
見られるらしい!!超たのしみ(≧▽≦)


★あまやすさん★
一緒にセカチューを観に行ったスイーツ(笑)に、
これで泣かないなんて、ほんとに血の通った人間なのかと
言われた私が通りますよっと
太宰治の後ろにBL隠すかんじでいけば問題ないと思います!


★TYD氏★
いや、今回はブログの内容が普通だったので仕方あるまい‥
最近だらしねぇブログばかり書いてるので兄貴に
戒めてもらいたいぜ‥
おくりびとも最近のトレンドを押さえるスイーツ(笑)代表
としては観ておかなければならないだろう‥
乃南アサは人が発火しちゃうヤツなら読んだ!


★gachigachさん★
わー気づいてもらえて嬉しいッス!!
こないだのブログのタイトル掛けてました~w
ほんと、昔読んだ本て当時を思い出すからいいですよね!
今読むとちょっと違う感じ方するし!


★山水龍さん★
いつか春はくるさ‥!
私も‥!


★daisyfieldさん★
おー!お久しぶりです!!
それは野外ライブならぬ野外生け花みたいなものですか?!
春なので、引きこもりダンス始めました。 


★ファルコンさん★
コメディ好きですね
三谷幸喜さんとかクドカンが好きです
でも岩井俊二はもおっと好きです
変漢ミスコンテスト?!
これ私の分野ですよね!!??
と思って見たら、みんなレベル高いwでも応募したいww
今日から誤変換が出るように、ケータイを調教しようと
思います(`・ω・´)


★竜巻嵐さん★
山田悠介恐いけど面白いですよね!
絶対可憐チルドレンは気になってます‥
リアルはもちろん読んでます!
バスケットマンですから!