ぼくは計算ができない。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ぼくは計算ができない。

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba





モデルは個人事業者になるので、毎年
この時期になると、確定申告を行わなければなりません。



なんか経費?っていう仕事の為にかかったお金を計算して
役所に届け出るんですが‥



そういうレシートをためといて、今計算中です。


こまめにやってればいいんでしょうけど、私B型ですしね



うちの100均の電卓には、Cボタン?
計算間違ったら1つ戻れるやつが付いてないので、
一度計算間違うと全部最初からやり直しです。


4回ほどやり直しました。




この電卓は3分以上触らないと自動的に電源が切れて、
消し忘れても安心設計らしく、トイレ休憩で
席を離れたら計算途中で消えてました。


も~これだから電卓とか最先端なものは恐いんですよ。



そんなこんなでなんとか計算が終わり、後は役場で
手続きをするだけです。



久々に頭を使ったので、お腹が空きました。



別に大した作業ではないんだけど、
こないだ小1の算数ドリルの問題を素で間違った私には、
一大事です。



ご飯食べてきます!



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★あまやすさん★
あっ、ほんとだ
ニートは意識して書いたけど、先生コスは無意識に書いてた!
私\(^O^)/ハジマタ


★青騎士さん★
     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }        女は度胸、
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }         なんでも試してみるもんさ
    |! ,,_      {'  }         
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |


★人狼さん★
そ~なんですか!
母にも教えてみます!!
ありがとうございます!


★山水龍さん★
鉄道にときめいたら行ってみます‥
3ヶ月先どりしてますね~!すごい


★リオカ★
おつかれさん♪
リオカが何となく好きそうな服だね
ありがとん!


★pbさん★
目輝いてませんか~
まだまだ修行が足りんな私
今は自分でいっぱいいっぱいなので(;´Д`)


★マサヤさん★
雪見たことないの?!
毎年は嫌だけど、1回ぐらいは見たいよね~
バスケは今でも好きだよ!
SLAM DUNK読んでバスケ部入った!


★おかんさん★
私は中身がおじさまなので、新橋の飲み屋のが落ち着きます
あとラーメン屋と焼肉屋ですね


★斉藤裕亮さん★
お役に立てずすいませんm(_ _ )m


★WAGA-本牧-2mさん★
やめてくだしあ><


★まっき21さん★
そうですね‥
オシャレオーラからほど遠いので、がんばりますm(_ _ )m


★橋本未来さん★
ヴィジュ系のバンドの人とかって黒いネイルしてない?!
やったらええよ~b


★ファルコンさん★
メガネが似合わないことに定評のある私だったのですが、
スタイリストさんの手にかかれば、さすがですね~
皆さんのお陰で100人!
ありがたや~(-人-)


★紅くりむぞんさん★
また消えましたか~ヽ(`Д´)ノ
アメーバさんに2回ほどメールしたのに返信来ず‥
私嫌われてるんでしょうかねw
ご迷惑おかけしますm(_ _ )m


★リュウキさん★
週一ペースですかね~
私も50メートルは余裕で泳げたのに体力落ちたなぁ
なにかスポーツしたいです


★bobyさん★
こちらこそ、ありがとうございます!
またきてください♪


★jyujyuさん★
私もネタ切れのときはちょくちょく使おうかな
オシャレさんに見えるし!