汚部屋で良かった事。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

汚部屋で良かった事。

汚部屋で良かった事。


《汚部屋の法則》

部屋が汚いので、出掛けよう(逃亡)
 ↓
出掛ける
 ↓
よし、帰ろう
 ↓
汚部屋のことを思い出す
 ↓
またあの汚い部屋に帰るのか‥
 ↓
いやだなあ
 ↓
よし、また他の所に遊びにいこう
 ↓
引きこもりが治る!
 ↓
\(^O^)/


ちょっと前まではそんなふうに、部屋の汚さもポジティブに
乗り切っていたんですが、なにぶん最近はめっきり冷え込むので、
寒さ>部屋の汚さ
になってきて、結局汚い部屋に引きこもるという最悪な
結果に‥


もうそろそろ潮時か‥


よくねー、「コタツの周りは散らかってますが、モノが手の届く
ところにあるので便利なんですぅ」とか言うけどね、
私の部屋は、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ‥


とかgdgd言ってないで、片付けま~す。
いよいよ、捜査のメスがっ!!


でもブログを書いていたら指先が冷えてきて、
このまま掃除を始めたらきっと効率が悪いので、
ベッドで30分ほど指を温めてから始めますね^^



※昨日のブログで何人かの人がツッコんでくれてましたが、
ジブリ美術館に居たのは巨神兵でなくロボット兵ですね!
巨神兵は、腐ってやがって早すぎたほうですね!
顔から血が出るほど恥ずかしい><(晴子)


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★まじぇらいさん★
ぜひ行っとくれぇー!!
たしかに、周りはカップルと、親子と、関西の人と、外国の人が
多かったから、相方の人選は重要だ‥


★bestcrmさん★
ほえ~ポケモンバスですか!
ジブリ美術館に行く時にも、三鷹駅から黄色いジブリバスが
出てるんですが、アレを猫バスみたいにしてほしいですね~!!


★橋本未来さん★
風の通り道はめっちゃ名曲だー!!
たしか、夜にメイとさつきが木のてっぺんでオカリナ吹いてる
とこの音楽?
私昔ピアノで「さんぽ」弾けたよ!
景色の写真は後で見返すと、思い出が甦ってくるからいいね^^


★山水龍さん★
めちゃめちゃよかったです~><
ぜひ行ってみてくださいね!!


★むろひでさん★
ほんとですか~!!
わりと最近のより、初期ジブリの作品が好きです
制服さんの悪いクセだ
事を急ぐと元も子も無くしますよ<ムスカ
アキバとはまた違った味のある場所でいいですね~!
どっちも最高です!


★jureさん★
ちょっと間違ってしまったんだ
君も男なら聞き分けたまえ
あああ~ジブリファン失格だorz


★人狼さん★
他のは順位が付けづらくて、同率2位くらいの勢い
なんですが、なぜかラピュタって断トツですよね~
ラピュタは大人になってから見ると、小さい頃見た時とは
違う感動がありますよね


★ヤエイさん★
平日はわりとすいてましたよ。
チケットも前日とかで取れましたし
ただカップルが多くてry


★しんちゃんさん★
ナウシカの原作は長過ぎて途中で挫折しましたorz
よまなきゃ~
三鷹の森は、キャラクターものはけっこう少ないのですが
制作現場とかが見れるので、大人が行っても絶対楽しいです!


★kurokuromanさん★
ちょっとはしゃぎすぎて、ところどころ間違ってるとこ
あるけど、まぁいい思い出として^^;


★mAsA★
たぶんまだローソンのみだと思う!
やなヤツ!やなヤツ!やなヤツ!


★pinga★
はい、もちろん東京バナナのほうを‥
今年はきっと渡すので、
抜け出して三鷹の森に行こうな?な?


★ファルコンさん★
なんかムスカのセリフって頭にこびりついて離れないですよねぇ
見ろ!人がゴミのようだ!!とか三分間待ってやるとか。
やなヤツ!やなヤツ!やなヤツ!
最近リアルに朝たまごかけご飯しか食べてないから
コレステロールが心配(´・ω・`)


★あまやすさん★
これは巨神兵でなくロボット兵ですよ(^ω^)エッヘン!
昔はトトロが1番だったけど、20歳越えたらラピュタが
一番になりました。
それにしてもTVでラピュタが放送されてるときの
2ちゃん実況の白熱っぷりはスゴイ!
もちろん私も参加してますがね(^ω^)


★マサヤさん★
超面白かったよ~!
日本に来たら是非見に来てほしい!
猫バスは喋らないよ~
でもふかふかしてて気持ちいいのだ!
香港でもジブリは人気なの??


★まなぶんさん★
たまらなかったッス~!!
ぜひ行ってみてください☆


★おかんさん★
まじですか~!!
もったいなすぎる><
他の作品も夏頃よく再放送してるので、是非見てください~
そして、三鷹の森も行ってみてくださいね☆