変な撮影。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

変な撮影。

今日は
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


うちの事務所のモデル全員が
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba



このような
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba



キャミソールにショーパン一丁という
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba



けしからん恰好で撮影しました。

今日の写真は、いかがわしいことに使われるとか、
そうでないとか。


それをよそに、私はミリィがつれて来たチワワと戯れてました。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ちょっこ~ん(*´Д`)



話変わって、最近のブログがニート臭でいっぱいなので、
最近出てる仕事でもうpしてみよう。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
妊すぐ2.3月号


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
rarant春号


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ビーズフレンド22号


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
チラ


引き続き、これらにも出てるから、
PCの人はくりっくりっく。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
CASIO EXILIMClick


ジョンソン・エンド・ジョンソンClick


tokyo lifeClick


まだ手元に届いてないカタログとかあるから、
届いたらまたうpします(・∀・)



アキバから電車で帰ってたら、見た目はぜんぜんオタク
っぽくない至って普通のカポーがケロロ軍曹の
原寸の1m位の超でっかい人形買ってたんだけどどういうことなの…

UFOキャッチャーで当てたでもなく、ちゃんと購入した模様。

やっべー、帰って来た今でも何に使うのかすっげー気になる。


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★うのみーさん★
リアルタイムニートの企画は、主にベッドとトイレとPCの
移動になるので、かなり退屈な内容になると思いますw
うおおぅ、まじであとちょっとですね~!
10日前とか1週間前とかほんと精神的に辛いですよね↓
でも、定員割れってことは、少~し気が楽になったかな?!
でも、受験てかなりプレッシャーかかりますよね↓
自信を見失いそうになったときは、信頼してる学校や
塾の先生に「大丈夫だから!」って言ってもらうとかなり
励みになりましたよ!
同級生にってなんとなく相談しづらいし…
私も遠い茨城の地から、祈ってます(-人-)


★ヤエイさん★
それはケータイ屋さんに電池パックの修理に出したほうが
安く済むのではw


★しんちゃんさん★
私も先週は4、5連休でした^^;
事務所に入ってるとはいえ、立場的に派遣社員の人たちと
似てる部分があるので、やはり不景気は恐ろしいですね。
金がないときは漫画とかDVDいっぱい持ってる友達の家に
入り浸ってヲタ魂を呼び起こすのです!!


★あまやすさん★
素晴らしい能力をお持ちで…
私が今一番身につけたい能力はスルースキルですw
これからもよろしくおねがいします!m(_ _ )m


★おかんさん★
あの改行無しとか誤字脱字が臨場感でしたねw
また面白そうな出来事が起こりそうな時にやってみようかなw


★拓さん★
事実のみでも面白く書いてる人はいるから、それはそれで
いいと思いますよ!
みんながみんな妄想日記書いててもキモイし!w


★山水龍さん★
おぉ、なかなか家電に詳しいようでw
田園都市線は間違えると一気に通り過ぎて行っちゃうんで
こわいです!
週1はキツいっすww
せめて月2?


★アイガーマンさん★
いえいえ(^O^)/
モンサンミッシェル、私が行ったときはお坊さんがストライキを
起こしてて寺院の中が見れなかったので、もし行く事があれば
是非見てきてください!!
宇宙戦艦ヤマトは見たことないけど、なんかそのかんじわかります!
ネガティブ☆ブロック!
ポジティブ☆ブーメラン!


★まっき21さん★
自分のブログの一番の読者は自分だから、自分が面白いと
思うものを書きなって昨日テレビで偉い人が言ってた。
じゃなくて、友達が言っててなるほどーて思いました(^-^)/
あと5人だー。100人揃ったらなにしようかな♪


★カネゴンさん★
オフどうでしたか?!
私はまだまだ未熟なモデルなのでオフ会とか開くのは
まだ先になりそうですが、いつかやってみたいな~


★マサヤさん★
ありがとう(^O^)/
いやいや~、マサヤ君のブログも面白いよ!!
写真が多いからその時の様子がすごく分かりやすくて
楽しいよ!
しかも日本語で書いてるのもすごいし!
私が英語や中国語でブログ書けって言われたら絶対ムリだもんw
今はアニメはあんま見てなくて、漫画の「腐女子彼女」と
「すもももも~地上最強のヨメ~」っていうのにハマってる☆
NARUTOも長いけど読まなきゃ~!