L25撮影。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

L25撮影。

今日は寒いし雨だったけど、電車の向かいの席に
ソフトバンクのCMの野口五郎(予想GUY)に超似てる人が
座っててテンション上がった私ですどうも


最近ビューティの仕事が増えつつあり御の字であります(-人-)

今日も化粧品のページのお仕事でした。

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ヘアメイクの中山さん。

女性向けの化粧品のお仕事だと、男性はあまり見れない
ですよね。

でも今回のは「L25」のメイクページだったので、
色んな人に見てもらえると思います!!
駅とかに置いてあるヤツね!


男性も「うちの嫁が読むやつだけど何か?」顔で持って行くもよし、
隣の「R25」とサンドウィッチ状態にして、レンタルビデオ屋で
あんなビデオを借りる時みたいに持ち去るもよし!


てか、「R25」のRってどういう意味ですかね?
R指定のR?

だったら、私がプライベートでやってるmixiなんて
R28ですよ!エッヘン!

もうね、8割下ネタだからね!
28歳以上限定ですよ!


でもアメブロでそんなこと書くと、
「以下の記事には18歳未満の方にふさわしくない表現がry」
って注意書きが出てきちゃうからね!

だから、抑えて抑えて書いてるけど、昔のエントリで
1個だけ何故か「18歳未満はry」の記載が出てきちゃう記事
あってビビったw


普通を装ってもやはりアメブロは敏感に私の卑猥さを
察知しているのか…恐ろしい機能だぜ。


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★おぞんさん★
お~、みっちゃんの!
これはこれは!!
正月のは私は見れなくて、見てた友達に聞いたら
「判別不能」とのことでしたw
今日のは3/12放送だそうです!!


★マサヤさん★
いやいや~、ペンタブ買って、もっと絵が上手くなりたいよ~!
るろ剣OVA観たんだ!あれ映像綺麗だよね~。感動した。
私は宗次郎と蒼紫が好き(*´Д`)=з
ガンダムVSガンダムはゲーム?
私やったことないなぁ(´・ω・`)
ちなみにGacktも大好きだよ!
美しすぎる(*´Д`)=з
カラオケとかで、PV見たさに曲入れたりするw


★カネゴンさん★
そ~ですね、ポロリがなくなりましたね~w
放送日は3/12です!
いや~、2次元恋愛はなにぶん便利なもので…
二つに折り畳んで持ち運べますしねw


★kurokuromanさん★
レギュラーとかじゃなく、単発でですが、
たまーにお芝居もやってます(^_^;)
只野仁は3/12です~!


★jureさん★
登場人物が一人増えてるですねわかります。
ガンダム…周りに見ろ見ろ言われるけどどうしても手が
出ない…
だってあれシリーズありすぎじゃないですか?!
どこから手をつけたらいいものやら…
ドラゴンボールもちゃんと見てないし、ヲタ失格ですよね…
こんなオイラを笑ってくれよ。
>あとブレ防止方法は画像をでかいファイルや解像度にして
これは重くなりますねw
挙動のおかしいフォトショほどイライラするものはない…w
新OSに期待ですね。


★竜巻嵐さん★
毎週出てる訳じゃないので!
今回のは3/12です!


★おかんさん★
うわあ嫌な組み合わせだ><
今回の撮影は3時間ぐらいで終わったんですが、
前回は朝の7時から夜の2時までと長丁場で大変でした><
役者さんて凄いと思います!
是非みてくださいね~☆


★あまやすさん★
本名はアウアウだお(^ω^;)
てか本名とかないし!
宮崎産の妄想だし!
女優なんてたいそうなものではないけど見てやってちょ!


★橋本未来さん★
あー分かるwww
「かつぜつ」って言えない!w
えぇ~、妹は大丈夫なの?!
もう慣れて子守唄的な…w


★ぴきっこさん★
ありがとうございます(・∀・)
ぴきっこさんのイラストのが全然上手です!!
絵ブログ見てみたいっす~!


★山水龍さん★
明日って今日のことですか?!
私は1日仕事だったのでアキバは行ってないですね~
来れましたか?


★リュウキさん★
克典さんめっちゃカコイイですよ!!
カコイイだけじゃなく、気取ってなくて気さくでめっちゃ
いい人だし!
現場を盛り上げるのが上手です!
たまご本いいですよ~
たまに豪華すぎてえっこれたまごサブ扱いじゃんみたいの
ありますがw
重宝しそうです☆


★ちゃきさん★
うぅ~、私の声めっちゃ変ていうか、くぐもっててオカマみたい
なんですよね…orz
編集で私のとこだけカッとされてなければ
聞けます…
あぁ、はずかしい><
仮面ライダーはバッタがモデルになったらしいので、
ライダーデビューしたいですね!
バッタの動きなら誰にも負けないのに!
女優モード切り替えできるんですか…!
働きマンの松方的でいいですねぇ!


★うのみーさん★
受験生さんですか!!
貴重な時間をこんな得体の知れない女のブログに費やして
いただいで申し訳ない…(;´Д`)
でも陰ながら応援するっす(`・ω・´)
「ベイカー街の亡霊」…
ああ言いにくい!ベイカー街の時点で脱落しました!!
滑舌トレーニング頑張ろうかな…


★ファルコンさん★
果たして只野仁は「お帰りなさいませ、お嬢様」と言うのか?!
乞うご期待!!
そうなんです…
でもうちには卵を買うお金がないので、本を見て卵の味を想像しながら、
今日もめざしを食べてます…
これから刺身の上にタンポポを飾る内職をやらないと…


★bestcrmさん★
おぉ、ネルは知ってましたが、そんな経緯で名前が付いたとは…!
ひとつ賢くなりました!ありがとうございます(-人-)


★capriceさん★
放送は3/12です!!
1シーンですが、気づいてもらえたら嬉しいです!


★pinga★
おっせええええええええええええよ!!!!!
もうおじさんビックリだよ。
えっなんで乗って来ないの?もしかしてpingaのネタ
なのにブログネタにして怒ってる?とかヒヤっとしたよ!!
てかおまいいつの間に雨風呂のアカウント取ったしwwww
これでブログを書く準備は整った。
「栃木の綺麗なお姉さんの赤裸々日記」とかいう題名で
あんなことやこんなことを書くといいよっ!
てかベ ッ ド イ ン削除されなかったねw
どういう基準なんだかw