ドラマの撮影。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

ドラマの撮影。

今日は再び「特命係長 只野仁」の撮影でした。


今回はセリフ有りますた。
1シーンですが、三つぐらい…?


だから、お正月のときのウォーリーを探せ状態ではなく、
テレビで蠢くバッタ私が見られると思います。


私滑舌悪くて「サ行」が言えないんですが、
相手の役者さんの呼び名に2つもサが入ってる
ってどういうことなの…

頑張って「サ」を強調して言ったから、
ちゃんとハキハキ喋る子として映ってますように!



一緒だった同じ事務所の宮崎美穂
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
なんかスッゲー見られてるw


今までずっとガノタだったのに、
最近趣向が幕末→ヴィジュアル系と変化しているらしい…

ちょっと見ぬ間に爪を真紅にしてきたよこの人…


高橋克典さんに「うちら恋愛対象が二次元なんです」とか
唐突にカミングアウトしないでくだしあ><


あと、現場では本名で呼ばないようにw



そして、美穂がいきなり包みをこちらにくれ、
「ハッピーバースデー」を歌った!

どうやら2ヶ月遅れの誕生日プレゼントらしい…

遅いわあ!

えっこれってそういうサプライズ?的なね!

でも欲しいけど買いそびれてた本と、
自分では手が出ないバスグッズだから嬉しかった!
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ありがとう!!


私と方向性が若干違う変人仲間の一人です(・∀・)



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★アイガーマンさん★
ベジータって睡眠時間30分なんですか?!
私ちゃんとDB読んだことないから読まなきゃ!
なんか友達が今更読んでてめっちゃハマってるらしい…
ネガティブ☆ブロック!
ポジティブ☆ブーメラン!


★kojiさん★
え~それって遠距離恋愛とかですか~?
今友達がロンドン行ってるんですが、8時間ぐらい
時差ありますもんね(^_^;)


★jureさん★
ほんとほんと、夜中のあの集中力はなんなんだろう…
塗りのペン、確かに太い!
1ptだと細すぎてガタガタしちゃうし…
ペンタブ使うとキー操作できないんですかね!?
みんなインテュオスってペンタブがいいよ、
って言うから狙ってるんですが…
うへ~もう新しいOS出るのかぁ。
ほしい…


★jyujyuさん★
いえいえ、マネして描くのは好きなんですが、オリジナルの
キャラとか書けないんですよ~。
でもお絵描きは楽しくて止まらないです!


★19650303さん★
私は詩は書けないけど、文章もやっぱりそうなんですね~。
たまに夜中に書いたブログを次の日の朝見ると赤面モノ
だったりしますがw


★おかんさん★
1枚目はいちおう自画像です(///∇//)
はい、起きられませんでした\(^O^)/


★kurokuromanさん★
一応1日10時間ぐらい寝てるから、睡眠不足ではないんですがね~
ってそういう問題じゃないかw
ちゃんと夜寝て朝起きなきゃですねっ!
適度な運動が難しいです。。。


★bestcrmさん★
おぉ、よくご存知で!!
リンがおにゃのこでレンが男の子です!
そんで、お兄さんにしたいのがKAITOで、彼にしたいのががくぽです!
理想の女の子はミクで、ルカの声はボカロの中で一番好きです!!


★ocn304さん★
うぅ~ほしいけど、絶対生活乱れる~
けど、ヨドバシに行くと欠かさずペンタブコーナーで
試し書きしてる私が居るw


★ファルコンさん★
前、漫画日記をmixiにうpしたんですが、総制作時間6時間
かかったのでこりゃ無理だと辞めました\(^O^)/
でもそのうちネタと時間があるときまたやりたいと
思います!
21時頃はメイちゃんの執事見る為に執念で起きましたw
あとは爆睡でしたがw


★あまやすさん★
ちょっと暖かくなったと思った結果がこれだよ!!!
花粉飛ばすだけ飛ばして帰ったなぁ、春一番
お前は何をしに来たのかと小一時間(ry


★ズミさん★
夜はこれから今夜が山田!!


★Huwさん★
お~コメありがとうございます!
匠とか…w久々に聞いたw


★人狼さん★
ほんとですよ~。
絶対12月とかより2月のほうが寒いですよね!!
寒いとやる気が70%カットされます。
30%で活動してます。。。


★竜巻嵐さん★
絵柄ですか~?
だって自分の顔より好きなキャラクターのほうが
気合い入れて書けるんですものw


★リュウキさん★
いやいや~、他にもイラストが上手くて雑誌に取り上げられてる
モデルさんや、建築士の免許持ってる人、医師免許持ってる
人までいるんですよ~!みんなわりと多彩!
えっと…昨日はメイちゃんの執事の1時間を除いて、
朝の4時まで寝ました\(^O^)/


★山水龍さん★
えっと、9時間ぐらい?!
お~、私もウロウロしてるかもですよ~!


★橋本未来さん★
お~、曲作りも深夜がはかどるのかぁ。
制作系は夜中がいいのかねー。静かで集中できるし!
夜中歌って家族起きちゃわない?w


★ちゃきさん★
あ、ほんとだ。
実はみんなの気を引きたくて…w
真夜中頑張っちゃったときの次の日が悲惨ですがねw