去年のバレンタイン。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

去年のバレンタイン。

以前にお話しましたが、2月3月は周りに誕生日の人がたくさんいて、
現在3つの誕生パーティの計画を進行中です。

ううう、なかなかまとまらない…。

今週だけで3人も居るってどういうことなの…。


15日誕生日の子が居るんですが、14日に一緒に某ヲタ向けイベントに
参戦するので14にお祝いしようとしてるのですが、行きたい
レストランの予約が10日前からいっぱいってどういうことなの…。


あれですね。
バで始まってンで終わる忌々しい行事のせいですね
わかります。



もうやだこの国><



去年もあげる人が居なく、ついカッとなって事務所のマネージャー達に
ロシアンルーレットチョコをあげたりしたっけなぁ


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
抹茶トリュフにわさび入りのものを混ぜるというお茶目ぶり。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
太郎さんに当たりました!!


去年の太郎さんの惨劇を知ってる人は警戒して食べてくれなそう
ですが、今年はそれを知らない新しいマネージャーが3人いるので、
どんな反応が見れるか今から楽しみです!!


中に何が入っていたら一番衝撃的ですかね~?
できれば生き物以外でお願いします!


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★アイガーマンさん★
そうですね♪
アイガーマンさんのコメント見て泣けました(ノ_・。)
ケータイからあんな長文ありがとうございました!!
これからも楽しんでいきましょ~!
ネガティブ☆ブロック!
ポジティブ☆ブーメラン!


★jureさん★
ぎゃああ
それはオソロシイ…
さっきまたCAさんにケンカ売るギリギリメール送ったので、
私ブラックリストかなwアカウント丸ごと消されたりしてww
某巨大匿名掲示板でも調べましたが、タブーがいろいろ
多すぎるみたいですねぇ。
てかわざわざCA系の方に聞いてもらっちゃってすいません…
お忙しい時期なのに。
ジュエリー完成&その他のお仕事頑張って下さい。。。
制作過程ブログ見るの楽しいです。。


★山水龍さん★
そうですね!ついカッとなって納得いくまで粘っちゃうのは
悪い癖だなぁ、と今回改めて思いました。反省↓
温かいお言葉ありがとうですm(_ _ )m


★ocn304さん★
ういっす!
今元気に悪だくみしてる最中ですw
チョコに何入れるかとか、誕生パーティでどんないたずら
するかとかw


★pbさん★
そ~ですね!
完璧主義だと今の世の中上手くいきませんよね↓
もうちょっとゆったり構えて、楽しいことになるべく目を向けようと
思います♪素敵アドバイスありがとうです!!


★あまやすさん★
さっそくチョコに何を入れるかの悪だくみで頭がいっぱいですわw
いつから私のチョコは何か入れるのが前提になったのだろう…
そしていざMAO属性って言われると照れてどう反応していいか
わからない件w
べっ、べつに嬉しくなんかないんだからねっ><///


★リュウキさん★
はい、疲れました~><
楽しい計画を考えるのはいくらやっても疲れないんですけどねっ!
無理せず頑張ります☆ありがとうございます!
あんまりネガティブなこと書いても、みんなを心配させるだけだし…
もっと大人になりたいっす!


★タクさん★
ほんと、最近コメないからブログお休みしてるのかな~ぐらいに
思って見に行ったら普通に更新されてたし、なんかコメ辺で
気に障るようなこと書いたかな~とか思ってたらダメブロのせいとか!
なんたって拓さんは私のブログの記念すべき初コメくれた方なんですよ!
こちらこそよろしくですm(_ _ )m


★橋本未来さん★
弟よ…←
ありがとう><姉ちゃん頑張る!
悪魔モードの赤也はリアリティあってスーパーサイヤ人より恐いんだけどw


★KazuyaRockさん★
ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ
私もKazuyaRockさんと敬礼トークするのがとても楽しいです!
笑いのツボを刺激できるよう、これからも精進いたします!
自称茨城のアンジェリーナジョリーより


★kurokuromanさん★
そう言っていだだけるとっ!(´;ω;`)ぶわっ
こんな不束なアデージョですが、これからもよろしくおねがいします。


★pinga★
>なんとうれしや\(^o^)/
なところに、あぁ、80%セーブしてくれてるなぁ、っていうのが
滲み出ていますね。
多分、pingaの実力100%出されたら、もうアレがアレしてナニがこう、
みたいになりますもんねー。
ジ ェ ネ リ ッ ク 。


★チャッピーさん★
ありがとうですっ><
これまで以上のクオリティが出るよう精進しますっ(`・ω・´)