満員電車の中で…。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

満員電車の中で…。

以前も言いましたが、私の家は茨城です。
都内まで、1時間くらいかかります。

なので、電車の中でのi pod&DSは必需品です。


今日も満員電車に揺られ、都内のスタジオに向かって
いたのですが、
地元の駅から3駅ほど行ったところで、
DSのバッテリーが切れた…

そして、しょうがないからi podを聞いて乗り切ろうと
思ったらi podのほうも昇天なさった…orz


ちなみに、私の家は茨城です。
(大切なことなので2回言いました。)


もう、そうなると途方に暮れるしかありません。

顔が水に濡れた時のアンパンマンのような状態になります。
ぷちスライムも倒せない程のザコキャラです。



あーうー言いながらスタジオに行き、
新しい顔にしてもらいました。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
カメラの前だとこんなぶりっ子もするんだよ。
もうびっくりしちゃうよね!!


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
今日は久保田友紀ちゃんと一緒でした。

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
和装も洋装も似合う美人さんでしょうがぁー!


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
嫁コス。


今日もメイクルームで最低10回は「執事を雇う」って
言ったりしていましたが、みんな理解してくれようと
一生懸命で、いい人たちで楽しかったです。



その後は友達が行きたい店があると言うので、
ミッドタウンのイタリアンレストランで食べました。

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
コッポラて映画監督がプロデュースした店だって。
夜景も内装もキレイだったよ。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
牛の胃袋うめぇwww


以上、おかずがめざしだったりいいイタリアンだったり、
格差の激しい私の食生活をお送りしました。


昨日のレシピがけっこう好評だったようで良かったです!
はなまるマーケットでヤッくんがやってたやつですが!
またああいうのあったら載せます!!

見た目は凄くマズそうなんだけど、味は意外とイケる料理が
上手いよね!って友達に言われたこともあるんで!!



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★kurokuromanさん★
ぜひぜひ~♪
もやしから水分が出ますが、コゲが心配なときはお湯を
すこ~しだけ鍋に入れてからやるといいかんじです!
水入れると鍋割れることもあるらしいんで!
私はレバーが食べられません><


★ゼクさん★
簡単レシピはまだあんまり知らないので、はなまるマーケットで
修行してシリーズ化頑張ります!!
でもそれだともろパクリなんでだめですねww


★アイガーマンさん★
下剋上?!
ナゾは深まるばかりです!!
ネガティブ☆ブロック!


★ちゃきさん★
おーそれはいいですね(・∀・)
これだと彩りがさみしいんで、あさつきパラパラっとやるもの
いいかもですね。
上りのエスカレーターとかでつい前の人のクツのかかと
見ちゃいます…


★山水龍さん★
でも私はもう慣れましたw
たまに昨日みたくウッてなるけどw
朝はうちはセルフサービスです…


★coovaさん★
普通にレシピを書くだけじゃつまらないと思ったので
昼ドラ仕立てにしようとしたんですが、
収まりきりませんでした。
それはもはや食い合わせとかの問題じゃない気が…!w


★あまやすさん★
明美はボケてるし娘はニートのニコ厨と、大変な家庭ですが
よろしくお願いしますね^^


★adachi19801217さん★
食後眠い時に書いたからもうわけわかんないですw
唐揚げもちゃんと食べたらお風呂でガチで気持ち悪くなりましたw


★ファルコンさん★
うちの明美がそんな空気読める子だったとは…
涙で明日が見えないよ!
普段つっこまれ役の私がツッコまないと会話が成立しないので
不本意ではありますが、とっても仲良しです☆


★jureさん★
美術系出身なら包丁は使えるはず!
だってあんなにカッターでケント紙を切り刻んだじゃないですか!!
アウトラインもレイヤーとかwwもう趣味の域越えてるじゃないですかw
じゃその後ろ170について西川さんを視姦します!!


★pbさん★
桜蘭高校面白いですよね!!
私は環より副部長派ですぅ~だってメガネじゃないすか!!
うる星やつらはリアルタイムで見たのに覚えてないです;;
でも映画のビューティフルドリーマーは名作ですよ!
監督が押井さんの!


★竜巻嵐さん★
これは吸ってもモンでも手遅れですわ><


★KazuyaRockさん★
どうも、部屋とYシャツと私です。
そしてウエディングドレス着ーの、トツギーノ!
全ては計算です!
それは敬礼のし過ぎで付いた筋肉10kg分ではないのですか?!
どっちにせよ、あんまりムキムキでも小さい子に怖がられて
人気が出なくなってしまいますので、お互い理想のボディ
目指してがんばりましょう(`・ω・´)ゞ


★斉藤裕亮さん★
やっぱ冬は鍋ですね~♪
なるべく皆に敬語ですよ!時々崩れてる時ありますがw


★マサヤさん★
これは超簡単だよ!!カップラーメンの次ぐらいに簡単だから
試してみてねw
私も行きたいライブやミュージカルあるんだけどなかなかチケット
取れないんだ~。
でも早めから狙って頑張って取る!!
アニキのライブいってらっしゃいヾ(@°▽°@)ノ


★橋本未来さん★
あ~それおいしそう♡
カロリー高そうだけどw


★チャッピーさん★
そうです…
この短い物語から味の決め手を見極めるとは…やりますね。
ヤッ君はジタバタしてたんですか?!


★jyujyuさん★
はい、原価も安いですw
えのきとか安くて水出る野菜をてきとーに入れるだけで
食感変わりますしねw
やっくんすげぇw


★みきさん★
ま、まじっすか?!
ついに
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
めっちゃ嬉しいですっ><
あ~楽しみすぐる…(*´Д`)
報告ありがとうですっ(`・ω・´)ゞ


★リリスさん★
豚バラは良いだしが出るので、脇役としても大活躍ですよね(・∀・)
肉じゃがも豚汁も豚バラ使いますよ~!
豚バラを食ってる…!?
ビタミンBを自ら取り込もうというの…


★movie-scenarioさん★
お~(・∀・)
これ食べて一人暮らし頑張れ!
日芸学費高いからねw


★ポニャさん★
コメありがとうございます。
でも私は残念ながらシドのマオさんではありません><