風呂ぎらい。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

風呂ぎらい。

明日は休みなのでこんな時間に堂々と更新☆
ホップステップジャボン!サンデージャポン!まおです!!


表題の件について。


私、お風呂自体は好きで、大体入ると1.5時間ぐらい半身浴やら
なんやらで入り続けてるんですが、休日の前、特にこういう寒い
冬場って、部屋から風呂までの距離が果てしなく感じるんですが?!

今も、入らなきゃ入らなきゃってもじもじもじもじしてたら
いつの間にかこんな時間に。


冬場はけっこうな割合でこの葛藤が繰り返されてます…


風呂モチベーションを上げる為、このような入浴剤を持って
風呂方面へ向かおうと思います…

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba



そして、「今から入浴剤持ってお風呂で~す音譜スッピンの私☆」
の写メを撮りたくて、頑張って自分撮りをしたんですが、
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
※イメージ


やはり「妖怪・幸薄い」しか撮れないので、今回は




MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
阿部さn…


でなくて、

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
デスクトップにあった嫁コスの私でなんとかごまかされては
くださいませんか?


それにしても、ほんっと自分撮りってできないんだけど。

アイドルの人とかってすごいなぁ。

原型の問題ですね、わかります。


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


★山水龍さん★
何故かキハだけは知っています…
半袖は滝行ワンピを買った私も含まれます!!
まだ着れてないけど…むりぽ\(^O^)/


★成さん★
買ってますよ~!!
ジャガーさんは電車でこっそり笑って、家で爆笑しながら
読むので!!
じゃ読み終わったら私がパントマイムであらすじをお伝えしますね!


★ゼクさん★
ジャンプ買ってません…
あれ買い続けるととんでもなく場所取りません?!
読んでるやつは単行本集める派です…


★アイガーマンさん★
チュシン?!
アイガーマンさんは何気に韓流ファンですか?!
ポジティブ☆ブーメラン!


★龍剣マサヤさん★
ジャガーさんはかなりシュールなギャグマンガだからね…
ギャグマンガって好みが分かれるよね~。
そっちの酢辣湯は本場だから辛そうだね!
日本のはそこまで辛くないかな~。どっちかっていうと
すっぱい!
飲茶も好きだよ~☆
今頑張って食べてるよ!食べ過ぎかも…
それぞれ体質があるからね…


★kurokuromanさん★
食いしん坊バンザイからのオファーが来ないか、今から
ドキドキしてます!
今度ぱくついてる写真も載せますね~


★チャッピーさん★
(-_-)ウーム
それは「吹き矢じゃねーんだからwww」的な思い出し笑いであって、
決していやらしい思い出し笑いではありませんね?!


★ルカさん★
あとべーぬって言うんだ!w
私はべ様か景ちゃん…w
何も知らない友達とカラオケ行った時
「チャームポイントは泣きボクロ」歌ったら爆笑された!
諏訪部もエロボイスだけど木内さんもヤバいよねw
まさに声レ●プww


★あまやすさん★
珍遊記なつかしすwww
ジャガーさんもぷすぷすを笑ってたんで、今回はジャガーさん
をマネて笑ったんですが、うすた先生も珍遊記好きだった可能性
大ですね…w


★ダイゴロさん★
お~もったいないお言葉、ありがとうございます(・∀・)
笑いのレベルが落ちないよう、これからも頑張って書きます!
なんかギャグマンガ家のような発言ですが、そこはご愛嬌と
いうことで!


★movie-scenarioさん★
おー、テスト乙!
フル単だといいね!
もう春休みかー!クソ長いよねww


★まぢぇらいさん★
お~久しぶり!!
雪山ライフエンジョイしてるようで何より!
いいな~私もまた早く滑りたいぜ!
怪我には気をつけてぬ~ん!


★リュウキさん★
こちらこそー(^ω^)
頑張ります~。
こんな時間まで起きてるけどw


★KazuyaRockさん★
流鏑馬には定評のある蝦夷の者です。
東京にもありますが、北海道にも美味しいものたくさん
ありそうじゃないですか…!
田中義剛●んのキャラメルですとか、田中義剛さ●のプリンですとか
田中義剛さn…
わーい!憧れの専属モデルだー☆
メイクベージに興味があるので、
「これで敵兵にも見つからない☆小悪魔迷彩メイク♪」等に
出演したいです!!
敬礼は指先に全神経を集中させる為、菌に対しては無防備ですからね!
早く治してくださいね☆


★ちょこさん★
バトンありがとうございますw
アメブロにもバトンあるんですねw
今度やってみます。
周りで流行らせたいww


★ファルコンさん★
あ、オーディション会場は銀座、ZAGINのほうで、
築地市場でオーデしたわけじゃないです。
上州屋のオーディションとかではないです。
るろ剣わかってもらえて嬉しいですw
そして私は意外と純情な一面も持ち合わせているとか、
いないとか。
中華街は点心のお店だらけですよヘ(゚∀゚*)ノ


★adachi19801217さん★
最近一人行動が多いッス…
さみしい(´・ω・`)
電車で笑いましょうよ~!
私は電車でDMCを読んでるのに表情ひとつ変えない
サラリーマンの人を見て逆に心配でしたよ!