モデル裏話3。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

モデル裏話3。

今日は、今年使う「コンポジット」を新しく作ってもらいに、
事務所に行ってきました。

コンポジットとは、モデルの名刺みたいなものです。

これをマネージャーがキャスティング会社に送り、
オーディションの第一段階である書類審査に使われたり、
書類審査のみの仕事の場合は、コンポジが
かなり大きなウエイトを占めるので、前に紹介したブック同様、
とても大切な戦闘アイテムです。


去年のコンポジ
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

今年はこんなかんじになりました。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


マネージャーの竹内くんが作ってくれました。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


「最近ブログのネタがないから、すべらない話しして」と言ったら、
竹内くんのおならが臭すぎて、寝ている人が起きてしまった話を
してくれました。

私は、「う~ん」と思ったので、ヘアメイクさんが教えてくれた
すべらない話を書こうと思います。


千円札に載ってる人が、夏目漱石から野口英世に変わった時が
あったじゃないですか。

その時期に、ヘアメイクさんがバスに乗っていたときの話。

たまたまギャル風の女子高生の集団と乗り合わせていたらしいの
ですが、その女子高生の一人が、
「千円札の人さぁ、最近パーマあてたよねぇ。」
と言っていたそうです。

私は、これはすべらないなぁと思いました。


おしまい


コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★成さん★
楽しかったですよ(・∀・)
鍋は、一つはカレー鍋で、もう一つは担々麺ベースのスープに
ニラとかひき肉が入ってる変わり鍋で、めっちゃ美味しかった
ですよ!!
次回は是非お越し下さい。関塾のそばでやっていますので(°∀°)b


★WAGA-本牧-2mさん★
ほんとです。
冬にみんなで囲む鍋ほど美味しい物はありません…( ´艸`)
WAGA-本牧-2mさんも2月なんですか?!
類友みたいなかんじで冬生まれも集まるんですかね~?
ちなみに私は泳げないです!!


★kurokuromanさん★
ほんと、幸せ者です!!
異性の友情は絶対可能ですよ!!
じゃなかったら私、友達半分居なくなっちゃいますよw
私の周りは、異性の友達は5~10年くらい友達歴長い人が
多いので、みんな恋人にするには今更ね~、って言い合って
ますw


★ちゃきさん★
幹検2級めざして、より精進します!!
恋愛運がない分、友達運に恵まれたので、よかったですw


★pgfactoryさん★
ほほう、なるほどφ(.. )
たしかに水瓶、魚座、というか、秋~冬生まれの友達多い
気がします!!
幹事がんばります!!


★カネゴンさん★
そうなんです。
誕生日は12月だったんですけど、諸事情でこないだやって
もらいました!
M太子はまさに才能の無駄遣いですねw
47かわゆす(*´Д`)=з


★ストロベリーさん★
いや~、ほんと嬉しくて思いっきり笑いました☆
コメありがとうございます♪


★jyujyuさん★
久々のサプライズだったので嬉しさもひとしおでした!
周りに人徳のある子達が集まってるんですよ~♪


★ストロベリーさん★
こちらこそペタありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


★ocn304さん★
いつか札幌雪まつりのモチーフになりたい!!


★kurokuromanさん★
見ましたwww
感想かきましたww
ごちそうさまでしたw
私的には嬉しかったですが、他の読者様からの反応が気になりますw


★山水龍さん★
そうですか、ならば私もやってみ…るわけあるかーい!!


★マサヤさん★
誕生日は12月なんだけど、お祝いはこないだだったの!
日本幹事検は難しいけど、頑張って受けるよ~!
まずは、どこで開催されてるのかをしらべなくては…
「FLCL」は「フリクリ」っていうアニメで、
エヴァンゲリオンのガイナックスと、攻殻機動隊のProduction I.G
のコラボで作られたアニメ!!
ガイナックス系好きな人にはたまんないと思う!
あ~マクロスアツいね、ヤバいね。
次の休みに一気に見るわ!!


★タクボーさん★
じゃ、新しいニックネームは「額に肉と書いて拓」で
おねがいします^^
耐震工事はしませんが、震度7の地震が来て家族がバラバラに
なったら、近くの小学校に集合です。
お~、拓さんも2月ですか。
やっぱり類友ならぬ冬友説が有力ですね~。


★橋本未来さん★
肉抜き!?
綾波レイみたい~。
今流行りの…ヒントはセバスチャンです♪
タイトルいいですね。絆、ってぴったりだと思います。
自分の名前も入ってるしね( ´艸`)


★hikari1122さん★
楽しくて、至福の時でした~♡
コメありがとうございます!!


★jureさん★
ほんとだ、あかいw
上納品、女子は化粧品やボディケアグッズで、
男子はお酒とお花と、全部実用的で嬉しかった~♡
お酒はその場でスタッフがおいしくいただいたけどw
おぉ、ここにも2月生まれ!
ほんと周り多すぎる!!w


★adachi19801217さん★
ほんと、仲間は宝物☆
大人になってからの友達は、ほんとに貴重です。
いや~、クラッカーのタイミングが見事に揃ってて
すごい迫力のある音がしたんですもんw


★pinga★
くぁwせdrftgyふじこlp
あなたがひよこさんですね、わかります。
ROMってばかりいないでコメントすればいいじゃんよー!
じゃんよー!
>「ポイしないでください」
>は、私のほうだったって事ですね
こっ、公式ブログなのでこういうプライベートなことは
困りますっ><
ありがとう。12月ですが…


★リリスさん★
楽しかったです!!
僕はここに居てもいいんだ!!状態でした!!
寄生虫博物館まだ行ったことないんですよ。
でも、ハリガネムシとかサナダムシとか、そっち系だと思われます。