道行くカップルに石を投げつける。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

道行くカップルに石を投げつける。

心の中でね!!

まおです!


今日は久々のオフ☆

やっとゆっくり休めたよ~


今日はこのところの忙しさがウソのように、
平和な休日だったなぁ…











orz


どうして今日に限って仕事もオーディションも
遊びの約束もないのか!

一昨日のトリプルブッキングはなんだったのか!!



べっ、べつにイヴの夜に過ごす相手が居ないのが寂しいとかじゃないんだからねっ><

ゆっくり休めて嬉しいんだからねっ><





今日、私が人知れず涙していたことなんて、誰も知らないだろう。
































私が地元の足裏マッサージ屋さんで、
痛くて涙してたことなんて誰も知らないだろう。

そして全身マッサージの揉み返しに、今もなお苦しんで
いることなんて知らないだろう…。



帰りにおもちゃ売り場で、お孫さんのプレゼントらしきものを
物凄く真剣に選んでらっしゃるおじいちゃんがいて、
めっちゃほほえましかったですw


今晩うちはすき焼きです♪
うちの父は藤岡弘さんに似ていますw




なんだかんだでメリークリスマスですぞ、皆さん!!

これを読んでくれてるあなたに幸多からんことを☆


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



p.sプレゼントくれた皆さん、ありがとうございました!!
これいいですねぇ。お返しといってはなんですが…

 .○⌒\
 .(二二二)
. _.(,, ・∀・) ヤア!
/ .o   つ
(_;し―J

  /⌒○ アレ?
 .(二二二)
 .(・∀・;,) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J

  /⌒○
 .(二二二) アタ♪
 .(・∀・ ,,)
. /o ; と )
(__ノ―J

 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.(,, ・∀・) プレゼント
/ .o   つ
(_;し―J



        王冠1
コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

クリスマスツリー山水龍さん
ありがとうございます(^∇^)
大宮ですか!時々大宮行くので機会があれば行ってみます!
寄生虫博物館は、小さいけど無料で入れるらしいです。


クリスマスツリーJ・Aさん
好きな香りですか~
私は、自分でつけるなら最近ロクシタンのバラのヤツに
ハマってます!
アロマはラベンダーかラバンサラ・オーガニックが好きです。
男性モノはエゴイストプラチナムの香りにグッときますねぇ。


クリスマスツリーocn304さん
昨日は夜の10時くらいまでかかったんですよっ!ほんとに!
ちょwww
そんなこと書けるわけないじゃないですかwww
これでも一応公式ブログだしww
私のアキバでの散財っぷりを見てご想像くださいw


クリスマスツリー拓さん
うわきもの~!!
でも心の打ち消し線で許そうw


クリスマスツリーまぢぇらいさん
起きてる時間帯一緒じゃないですかww
深夜って妙にテンション上がりますよねw
あ、ジャージありがとうございましたw
大事に着ますww


クリスマスツリーdaisyfieldさん
鏡開き始めました。
マッドサイエンティストですかっ?!
何の研究をしてるんですかっ!!


クリスマスツリーjureさん
今日のはコスプレじゃないから!!
サクラやるなら袴着て濃紺のカツラ被んないと…
や り た く な っ て き た 。
おぉ、「聖☆おに」知ってますか、さすが!
めっちゃ面白いですよね!ヘタレイエス大好き!
うちの事務所に桑沢のインテ出身の子がいまよw
同じ畑出身同士なので気が合いますw


クリスマスツリー竜巻嵐さん
こんばんメリークリスマスです!
ちょっと風変わりなブログですがよろしくおねがいしま~す!


クリスマスツリー橋本未来さん
ルネッサーンスっていうやつ?w
ちなみに乾×海堂ペアも愛してるわ( ´艸`)


クリスマスツリーファルコンさん
えぇ、女子高生を見かけると、決め顔の角度になるらしく…
これ以上は自重しますが。
あ、リゲイン気づいてもらえましたかw嬉しいですw
仕事楽しくないと人生勿体無いですからね。


クリスマスツリーtiru-araさん
                  ∧⌒∧
              ∩ ノ^^ヽ)
              ヽヽ^∀^ノ   
           ┌─────○─┐
         ∫│Merry X'mas!! │(o)
     ノハヽ(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´ー`|ヽ  ┃(::゜::)┃(::゜::)┃(::゜::),ノノハヽ☆ 
     つ(::゜:|  "'''''ーー----"-―"~(0^∀^0)   
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎