玉の輿…? | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

玉の輿…?



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
つい三度見しました、すみませんでした…。




今日は、次の仕事の仕込みの為、
代官山でネイルをしてもらってきたよ
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


代官山…

こじゃれたカフェで読書!
セレブの街を散策!
これはオシャレさんアピールをするチャンス!!

と思ったけど、読書も散策しないで、
終わったらまっすぐ帰ってきましたよ



何故かというと、昨日の夜は、
今年一番泣いたんじゃないかって位、
夜中まで泣いたから。


はじめは申し訳ない気持ちから泣いて、
次は2人の友人が「そんなことない」とか
「自分を責めないで」って言って慰めてくれて、
その優しさに泣き、
最後は申し訳ないと思っていた友人が全て受け入れてくれて、
その人間の大きさに泣いた。

わんわん泣いた。

この人と出会って良かったって、心から思った。



なんでこう、私の周りはいい人が集まってくれるんだろうか

人は持ちつ持たれつって言うけど、
私は持たれてばっかりでみんなの何の役にも立ってないのに。


そういうと「そんなことないよ」って絶対言ってくれる人たちなので、
これ以上何も言わない。


不言実行できるようがんばります。


でも、こんなのと関わりを持ってくれてるみんなに
本当に感謝しています。
ありがとう。


そういうわけでちょっと眠いので、コメント返ししたらすこし寝ます。

ぬるぽ。



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★jureさん★
服は今度うpするわ!
べっ、別にアンタの為じゃないんだからねっ><///
あっ、3曲以上歌えるんですね、わかります。
逆にどれが知らないんだかお聞きしたいw
この時計はキャットストリートにあるRed Monkeyってお店の
ものらしいです!
いい人と仕事できるのって幸せですよね!
いつかGacktさんやhydeさんとお仕事なさったら報告お待ちして
おります!ハァハァ。


★まぢぇらいさん★
まぢぇらいさんそんなキャラなんですかwww
ギャップありすぎてナイスです!w


★design-caffeさん★
そーですねぇ…
もともと夜型なのと、だいたい土日はお休みなんで、
金曜の夜とかはつい夜更かししちゃいますねぇ。


★チャッピーさん★
リオカは輝いてますんで、50メートル先からでもわかります!
いや、ほんとにステキな女の子ですよ!
>宍戸亮が宍戸錠に見えた。
歌は知らなくても、この書き込みだけで良き友になれる予感が
しましたw


★ocn304さん★
あー、アレね!
スノボーのブーツをアレする時のアレね!
いや~それはないですよ。まだまだ無名なんで…
いつか渋谷歩いてたら「あれ、エビちゃんじゃない?」
みたいな感じで、「あれ、バッタちゃんじゃない?」と言われるよう
がんばります!


★リオカ★
超お気に入りー(≧▽≦)大事にするわ☆
昨日は良かったね~!みんなナイスアドバイスだったわ!
そしていろいろありがとう(ノ_・。)


★長村梨恵さん★
おひさしぶり(・∀・)
読んでくれてありがとう!私も長村さんの読んでるよ!!
あの安さは闇価格モノだよ…


★山水龍さん★
我が人生ノリが命!!
闇取引は言葉が悪いですね。
じゃ、闇行商で。


★アイガーマンさん★
私たちもリハ・音合わせなしの、振り付け有りの曲の場合は
マイク無しです!!
でも、地元のカラオケボックスでひっそりリサイタルなので、
交通費でませぬ…
誕生日、ありがとうございまする!
ポジティブ☆ブーメラン!


★橋本未来さん★
これはテニミュの歌だお~
私コミックもアニプリもラジプリもミュも全部カバーしとるから(-_☆)
自作の聞いてみたい!!


★ファルコンさん★
バーゲンの時の女性は、きっと年齢関係なくああなってしまうんですよ!
リオカの方角に1日3回拝礼すると、いいことがあるそうです。
カラオケは、朝比奈さんが出てくるあのアニメの曲ですね。
禁則事項なので曲名は伏せておきますが。