モデル裏話2。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

モデル裏話2。

最近、会社員でデスクワークをしている友人に、
笑わずにはいられない動画を送りつけるという嫌がらせが
私の趣味です。

今日は緑茶を吹きましたか?
同僚に白い目で見られましたか?!

まおです!!


今回は、サンプルセールの話。

皆さん、サンプルセールってご存知ですか?

私、全く知りませんですた!オサレには全く疎いんで!

ぶっちゃけ今もよくわかんないんですが、
正規品・完成品を作るまえの試作品で、
雑誌の撮影とかに使われたやつを店頭に売りに出す前に
すっごい安い値段で買える、みたいなものです!
たぶん!

モデルと洋服屋さんの間にそんな闇取引があったなんて!

今日のなんか50~90%オフだったしね!


今日はsnidelというブランドの
闇取引サンプルセールに行ってきますた\(^O^)/


一緒に行ったシェリーとリオカ。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
リオカが若干光りすぎな感がありますが、
これは照明が当たっているからとかではなく、
リオカ自らによる発光です。いわゆる、オーラというものです。
彼女は非常に徳の高い人物なので、たまにこのように光ります。


「リオカ、眩しすぎて商品が見えないよ!」


と言って発光を抑えてもらいました。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
とまぁ、このように光ってなくても物凄い美人で
その上性格良くて明るくてしっかり者とか
どういうことですか?!

ひとつください!



3人で鏡の前で「いや、それはない。」とか
「あなたそれは買っても着ないでしょー。」とか
ガチンコアドバイス合戦をし、買った戦利品がこちら。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ワンピ1枚、トップス3枚、ボトム1枚

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
信じられないわ、トム!
こんなに買って1万4千円ですって?!


これは悲しいクリスマスを送るであろう私に
スナイデルさんからちょっと早めのクリスマスプレゼントですね、
わかります。



その後、次の約束まで時間があったので、
次の日曜に開催される、
「ガチヲタカラオケ2008~愛なんていらねぇよ、冬~」
リサイタルの練習の為、一人カラオケ。
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
これらの歌の中から3曲以上歌えるよ、って方が居たら
そっと教えて下さい。
あなたとはよき友になれそうな予感でいっぱいです。




で、予定が合わず、なかなか会えない友達が、
ちょっと遅めの誕生日祝いをしてくれました!

私の普段のかっこうにマッチする時計をくれたよ!
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

料理も美味しかった!
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba



今日もみんなのお陰でとてもいい1日でした(・∀・)



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★ocn304さん★
スノボうまいんですか?!
私は友達に誘われたら行くくらいのにわかボーダーなんで
木の葉滑りしかできません!!
ビンディングってなんですか!
おいしいですか!!


★山水龍さん★
いえ…特に予定はないです…
何となくついノリで言ってしまいました。
今は反省しています。
イブは、山水龍さんに同じです!!


★成さん★
ハマーはセロハンテープ以下の男ですからね、
好きになれないのは仕方ないです。
私は、内海マークシティと高菜さんが大好きです。
フリージアの花言葉☆


★jureさん★
パネェテンション高須っうぇっうぇw
イヴイヴとか本当に意味がわかりません!!
天皇誕生日だろうがと全力でツッコみたい!!
スノボ楽しみですが、
雪山で骨折りそうな人ベストオブイヤーの私としては
複雑…
札幌のjkはアグ装着ですか?!
これ30kはしますよ!!
※A様情報ありがとうございました。゚(T^T)゚。
やっぱりA様は最高です!!!


★みっちゃん★
ねぇ、最後のスリリングな展開は演出でしょ?!
演出と言って?!
とりあえず今度からは私もカバンを見守ります。
ほんとたのしかたー!!


★カエルさん★
うん、わたしも書いて、「しまった」と思った。
Xデーまであと4日か…
プリクラ、息があってるでしょう!!


★ファルコンさん★
懐っ!
予定を空けているんじゃなくて、予定が入らないんですよ!
まわりカップルだらけなんで!
今度は体育館裏でなく女子トイレで水攻めです!


★一蓮さん★
新種のフォンダンショコラだと、こないだ六本木ヒルズに行った時に
マダムたちが言っていたので、間違いないです!!
いいですよ~(´∀`*)おかげで毎日たのしい


★拓さん★
50メートル走っただけで気持ち悪くなる私がスノボなんて
激しいスポーツやったらどうなってしまうの…
イブは、23日に徹夜して起きてて、24日は終日寝て、
25日にワープしようかな、という作戦もある!


★リオカ★
買ったー(´∀`)
色がミネトンカが可愛かったからちょっと迷ったけど!
コッコ一時期だいぶはまったからね!
今も好きだし!あの人の生き方興味ある!
ほんとに見ちゃうかも!


★橋本未来さん★
おひさー!!
どこ行っちゃったのかと思った!
今日カラオケで仁王&柳生の歌歌ってきた(`∀´)ペテン師だぁ~♪
プレゼントありがとう(≧▽≦)めっちゃ嬉しかった!!


★まぢぇらいさん★
え~それなんかの歌ですか!?
神立は行ったことあるかも!


★アイガーマンさん★
おぉ!
じゃあ私が訪れるとこはマオ地方ですか!?
アイガー地方はかっこいいのにマオ地方ってなんかださい!


★あんずさん★
アグ私のですよv(^-^)v
>サンドのトール
いや…そんなオサレ用語急に言われてもわかんないです…
なんかみんな履いてるし、もこもこしてるし、まぁいいかな、
と思って買ったんで…ちょっと私流されやすいとこあるんで…
でも、足用カイロを今まで入れていたのですが、その手間が
無くなって嬉しいです!
べっ、別に私変わってませんよぉ~。こんな人間その辺に
ゴロゴロしてますよぉ~
私の周りは変な人が多いんですが甚だ謎です。


★ちゃきさん★
それはよかった!
プリ機の中で無駄に汗だくになった甲斐があります。
じゃあ私とみっちゃんは前世で何か繋がりがあったのかなぁ。
うわーどういう力関係だったのかすごい気になる。