うちの布団魔法使いなんですぅ>< | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

うちの布団魔法使いなんですぅ><

だから、いくらオフとはいえ、こんな時間に起きてしまったのは
私のせいではなく、うちのこの!この憎らしいくらいフッカフカの布団
のせいなんですよ!

私はなんにも悪くないんですよっ!


寝起きでムニャムニャしてる私カワイイ☆みたいな
自分撮り(笑)の写メを撮ろうとしましたが、どうみても
ニートの、こないだ友達が書いてくれたイラストの髪型の
女しか撮れませんでしたので、今回も掲載は自粛しますね^^


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
本日の茨城地方、快晴どころの騒ぎでない晴天也!



顔洗って、遊びに行ってくるお!



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★山水龍さん★
それは私に結婚するなという意味ですか?
この縁談はなかったことにってことですかァー?!


★アフロ★
※この画像は特殊効果を使う前の画像です


★ocn304さん★
え~、これ以上時給下げるのは勘弁してくださいよ~。
今の650円でもいっぱいいっぱいなんですから~。
(私の高校生の時のバイト650円スタートでした^_^;)


☆あー★さん☆
写メにはほんとに「妖怪幸の薄い女」が写っていたんですから!
本職のカメラマンさんはやっぱすごい!!


★ナーカスさん★
オーディションのモノによりますけど、ビューティの場合は
大体ノーファンデで行きます。
完全なすっぴんのときもありますし。
寄りの撮影のADのときは、「ノーファンデです。」って言ったほうが
インパクトあるみたいですよ。
それ以外はナチュラルメイクで行ってます(・∀・)


★ちゃきさん★
いやいや、最近重力に逆らえなくなってきてますぅ~><
重力無効化のベホマズンも是非開発してもらいたい!!


★美穂★
美穂もベホマズン持ってるって前言ってなかった?
使うべし!!
動画送るわw


★jureさん★
どんなアピールですかw
体育館裏はそんな甘酸っぱいものではありませんよ
どちらかというと口の中が鉄臭い味になるほうです。
肌はベホマズン×カメラマンさん×へアメイクさんのお陰ですねぇ。
メイク前に蒸しタオルで血行良くしたりしてもらえるんです。
鉛筆<<<越えられない壁<<<指輪
やっぱりアリカ様はイメージ通り、女王様キャラでしたか?w


★拓さん★
エッ、普段の私はとっても控えめな乙女でちょっぴり寂しがり☆
ちょっぴり天然な愛されフワモテカールな女の子なんで、
ギャグとか冗談とかちょっとわからないです!
3の倍数でアホになる人のマネとかやったことないです!


★アイガーマン♪さん★
おおお、力強いお言葉。
4回転早く見たいなぁヾ(@°▽°@)ノ


★ヤマさん★
やはり教祖様最強ということか…


★ファルコンさん★
そんな中途半端な動画撮るわけないじゃないですかっ!
ウエディングの撮影の時、スタジオBGMジャックしてアニソンを流し、
ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱というアニメのテーマ曲)
を振り付きでドレス着て踊ってる動画ならありますけどっ!
それ見て、自分でもあぁ、バッタっぽいなぁと思いましたもん。
手とか足の関節の曲がり方が、バッタっぽい。


★一蓮さん★
ズキューン…!
あっ、あとで放課後の理科室に来てよねっ
べっ、別に変な意味じゃないんだからっ><///


★リオカ★
いやいやいや、リオカ先生には適わないっすよ!
今度ビューティの極意を是非お聞きしたいね!


★kinnyさん★
おはようございます(=ω=)
ギャグをかましたいのはヤマヤマですが、相方がいないので
今日はちょっと無理ですね!
いや、思いつかないからとか全然そういうんじゃ
ないんですからねっ!