恥ずかしい程の… | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

恥ずかしい程の…

どアップではないけど、どスッピンで撮られたお。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba


例えるなら、
「身ぐるみ剥がされて金曜の夜の六本木の街に放たれた気分」

自分撮り(笑)でも撮ってみたけど、新種の妖怪が写っていただけなので
掲載は自粛しますね^^

もうお嫁にいけない><


しかも撮影時間が2時間強で終わっちゃったから、
気のきいたギャグの一つも言えなかったし…

ちっ、違うんですよ!
もっと時間が長いときは私のギャグで周りをどっかんどっかん…

あっ、今「普段もたいして面白くねぇよ。」って思ったそこのあなた
挙手してください!

場合によっては体育館裏です。



さあもう家に着いてしまいました。

どう暇を持て余してくれよう…


とりあえず社会人でデスクワークしてる友達に、笑わずにはいられない
動画でも送りつけるか…



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★ocn304さん★
業務連絡ならしかたない…
了解しました、店長!


★ゼクさん★
病院のだけでバランスよく摂取できるみたいなので、市販のサプリは
飲んでないですよ(・∀・)


★カエルさん★
おぉ、ありがとうございます!!
ペタ辺が早いのは、決してヒマだとか他にやることがないからとか、
そういうんじゃないんですからねっ><
2割方!


★アイガーマンさん★
YOU AND I はおぼえてないなぁ。
ミラクルガールは憶えてるけど…
>私のギャラは あなたの7/1でいいです。
私のギャラの7倍ッスかwww
なんかおもしろそうですねw


★一連さん★
がんばってきますた~(・∀・)
でもっ、ギャグがっ・°・(ノД`)・°・


★ちゃきさん★
ベホマズンは、3次元の世界ではナノケアというらしいです!
私が持ってるのはプラチナスチームというのが出てくるそうです!
しかし、パーティ全員のHPは回復しませんので、そこはあしからず!


★バス家さん★
マイナスイオナズンで悪い細胞を爆破させますからね!
このイオナズンの就職面接のフラッシュ大好きですwww
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5583/swf/mensetu.swf
ラーメンのCM出たいなぁ…
コタツ買ってしまったら、今度こそ一歩も外に出なくなりそうな気がする…


★拓さん★
セリムじゃないwww
セコ●だよww
長嶋さんがCMやってた警備会社の…w
そこでハガレンが出てくる発想ナイスでーす♪


★再びアイガーマンさんw★
真央ちゃんにもクワド飛んでほしいけど、安藤美姫さんのほうが
早く飛びそうですねぇ。
ポジティブ☆ブーメラン!


★山水龍さん★
そうですねぇ。
うちは●コムと違って、シフト制とかないですしねぇ。


★カリーナ★
おk!!
じゃ今度の忘年会の時にでも!!


★jureさん★
佐川とかwww
基本今の職業は身一つなんで、仕事に遅れそうな時
自分配達してもらうことくらいしか頼めないww
私はナノイーの1つ前のナノケアです。
ナノケアのほうが集中的にケアしたい場合はいいそうですよ!
鉛筆削ってました~。5Hから6Bまでの、ありえない本数の鉛筆が
今も押し入れに眠ってますw
お~。コラボ@青スタしたいですねぇ(・∀・)
アリプロ大好きですよ!!アリカ様に会うとか超うらやましい!!
どんなこと話すんだろうw
メタリックMAO、期待してますw


★チャッピーさん★
ベホマラーは男性にも効果あると思いますよ!
特にむくみやすい人とか。
でも、チャッピーさんそれ以上顔小さくなったら
たいへんじゃないですか!
見たことないけど!


★かぁ~なさん★
1日1ペタ以上できたらヤバいっすよ!
私のペタ付けすぎが原因でアメブロのサーバ落ちかねないんで!
カバオで思い出したんですが、実際にアンパンマンがいたとしても、
しゃべるアンパンマンをを食う勇気はありません…。
どうして顔が欠けても平気なのに、顔が濡れるとたちまち弱くなるのか?
バタ子さんは何故あんなに的確に新しい顔を正しい位置に投げることが
できるのか…謎は深まるばかりです。
全然話しかわりましたが、真央ちゃん直に見たいです!
4月のフィギュア団体、チケット取れたら行ってきます!!


★ヤスさん★
そんな目で見るのはやめてください!
ゾウリムシに失礼じゃないですか!!
今日のは、PVほしさにちょっと意味深なタイトルを
つけてしまいました。
ついカッとなってやりました。
今は反省しています。