特命係長なドラマ収録。 | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

特命係長なドラマ収録。

昨日は「特命係長 只野仁」のドラマの収録ですた(^ω^)


私はドラマ中に登場するモデルの役ですた
MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
リオカ、私、オディール


ドラマには、エビちゃんこと蛯原友里さんや、
タカちゃんこと高橋克典さんなども出演なさっているのですが、
メイクルームではなんとお二人に挟まれながら
メイクされますた(゜Д゜;)

高橋さんは前髪が思うように立ち上がらなかったようで、
「このワックス、根性ねぇな。」とおっしゃっておりました。

ワックスにも根性を見い出そうとするその姿勢に
プロ意識を感じずにはおれませんでした。


そして高橋さんはとても気さくな方でした。

今回の収録、朝の7:30に集合、夜の1:30終了という、
いわゆる「てっぺん回った」状態だったのですが、
高橋さんは主役で私たちよりも大変なはずなのに、
終始気さくに振る舞って回りを和ませてくれました。

舞台裏でもカッコイイなんてズルいです。

私が待ち時間に舞台裏で寝ていたことは誰にも内緒です☆


蛯原さんは本当にお人形さんのように可愛く、
不審者かというくらいに見つめてしまいました。すいませんでした。



今日は同じ事務所の子や繋がりのある子たちと楽屋が一緒だったので
何とか乗りきれましry本当に楽しかったです!

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
チームDUALismとチームPeach!


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
謎の銀髪女性たち。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
パ●ューム的なね。アレね。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
我が事務所、DUALismのモデル達が
集合すると、話題に上るのはもっぱら環境問題について。
まぁ、ウソだけどね!


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
リハの時は、色の子達と柄の子達と呼ばれた。


ムービーの仕事って本当に大変だなってことを痛感!!
なにこれ><
全身が筋肉痛で痛い><
まあそれは私が普段運動不足なだけって噂も無きにしも非ず☆


ちなみに放送は来年のお正月、1/3ですよっと(^ω^)
果たして私はどれ程バッタ的な動きなのか?!
乞うご期待☆



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

★ocn304さん★
初CMありがとうございます!
バッタの動きは、昆虫的動きということですよ!
圧 倒 的 に 動画の方が時間かかります。
昨日なんて18時間拘束ですよ!
本当に、役者さんはすごいなぁと思いました。


★りんかさん★
テストお疲れさま☆
YUKIさん可愛いよね♪私もああいう女性になりたい♡
おでんいいなぁ~!冬はおでんか鍋だよね☆


★拓さん★
ありがとう!!
うんそう。真ん中らへんと最後だから、2瞬?w
バッタはねー、普段じっと(引きこもり)してるくせに
突然俊敏な動きをするよね、って言われる。
へーあの2人雑誌いっぱい出てるんだ。憎い!
すごいなぁ。


★一連さん★
ありがとうございます!!
ほんと、これをきっかけに来年はもっとがんばりますよ☆


★Blackbearさん★
はじめまして!
おぉ、初コメ嬉しいッス!ありがとうございます!
またよろしかったら読みにきてくださいね^^


★バス家さん★
コタツからとかwww
たしかにこたつは仕方ないっていうか、一度入ると出られなくなる
という魔力秘めてますよねw
じゃバス家さん、ミラノにこたつが広がるように頑張ってくださいねw


★coguitaryさん★
おぉ、してましたか、よかったヾ(@°▽°@)ノ
カシオの件、了解しましたw


★BJさん★
2瞬だから、気づいてもらえるといいなぁ
BJさんの地域にも流れることを願って!


★山水龍さん★
ありがとうございます!!


★bestcrmさん★
初コメありがとうございます!
「Let's TAP」は実際にプレイしたけど面白かったですよ!
私音ゲー好きなんで、そういうのも入ってて、特にそれが
面白かった!
クリスマスに発売イベントいいですね!
サンタのコスプレしたい( ̄▽+ ̄*)


★coovaさん★
バッタの動きとは、お察しの通り、普段はカクカクポキポキ、
そしてじりっ、じりっと動きます。
しかし、電車のドアが目前で閉まりそうな時など、ピンチの
時にその脚力を発揮、突然びよんと飛びます。
あと、運動神経は鈍いのに、垂直跳びや走り高跳びなどだけは
得意だったりする傾向が見られます。


★かぁ~なさん★
こんばんわ!
>『キモい・変・個性的は最高の褒め言葉』とありましたので、
>今後使ってみるかも知れません
えっ、かぁ~なさんてそんなキャラなんですかwww素敵ですw
橘もいいですね~。「けじめたい!」はカッコ良かったです!
私は不動峰だったら神尾かな~。「リズムに乗るぜ♪」が
可愛すぎる(´Д`*)
でもま、氷帝が一番だけどっ!かばぢの趣味:ボトルシップ作りが
カワイイ…
あーテニプリトークし出すと止まりませんねwww
撮影の楽しい雰囲気がお伝えできたようで嬉しいです!
カシオのデジカメ君も使ってあげてくださいね♪


☆あー★さん☆
ありがとうございま~す^^
あーさんにもたくさん見てもらえるように頑張りますね!


★橋本未来さん★
いや~まだまだ未熟なバッタよ!
昨日さ、銀髪のカツラ被ったんだけど超欲しくなっちゃった!
だってこれと氷帝ジャージ買えば跡部様のコスプレできんじゃん!
と思ってw
柳沢と誕生日が近いなんて心外ダーネ(`Σ´)


★ナーカスさん★
ほんと~!?
見てくれて嬉しいよ!
そう、私ね、いっつも現場スタッフやキャストに恵まれるんだ!
そこはすっごい運がいいなぁと思うよ!
ファンとか嬉しいです!
ナーカスさんのめがっさ好奇心を満たせるようなブログ更新目指して
がんがります^^


★ファルコンさん★
その友人は、私がストローで何かを飲む度に、
「虫みたい。」とも言っていたなぁ。
そうそう、100回行って取れたやつだったから喜びも
ひとしおだったさぁ。


★たろさん★
おぉ!お目が高いね!
実加ちゃんは顔ちっさ!色しっろ!
でめちゃ可愛いよぉ~♡
女の私でも憧れるわ!