冬場のロケは… | MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba

冬場のロケは…

ビル風が、
心の隙間に吹き荒ぶ…

MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
ビル風と言ったら私、私と言ったらビル風でおなじみの、
ご機嫌麗しゅう、まおです。


今日はCASIOさんのデジカメのカタログの撮影に行ってきました。


CASIOさんには広告、カタログ、VPなどで、
1年くらいお世話になっています。
もう今年は5、6回撮影行ったかな?

だから、現場スタッフやモデルちゃん同士が仲良くって、
めちゃくちゃ楽しい現場なんです(^O^)


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
カメラマンの中田パパとその愛人、三浦さんに宮田さんドキドキ
私の背後霊になってるのはヘアメイクのムラッチ、
中田パパの背後霊になってるのはスタイリストのサトちゃん合格
な ぜ 隠 れ た し

ムラッチ&サトちゃんが面白すぎて、メイクルームでは、
メイクしてんだかコントしてんだかわかんない状態になりますw



MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
イルミネーションが綺麗…
しかしピンクのタイツに包まれた足は、
産まれたての仔牛のように震えていたとか、
いなかったとか。


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
あすなろ白書ごっこ。
「オレじゃだめか?」
「取手くんッ…!!」


MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
私が7年前に買った化石のようなデジカメを未だ使ってるのを知ってか、
カシオさんがデジカメプレゼントしてくれました(≧▽≦)
なんと慈悲深いことか!

このデジカメ、ピントが合うと画面にドキドキが出てきて、
ピントが合わないとハートブレイクになるの!

この仕様には普段男まさりで女の子ちっくなモノが苦手な私も
萌えっとしてしまったぜ!!




MAOオフィシャルブログ「MAO属性。」Powered by Ameba
http://ftp.casio.co.jp/pub/exilim/jp/exilim.pdf
今出てる広告、カタログはこんな感じ。
オレンジの係の人です。

大手家電量販店に行くと、カタログとかVPとか、
私の顔が恥ずかしいくらいに拡大されたポスターなども
飾ってあるから、近くにお立ち寄りの際は、是非。



コメント返しっ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

☆あー★さん☆
うん、私も頑張るからまじがんばってね!!
センター前のこの時期ってさ、1日、1時間が重く
のしかかってくるんだよね…
でもいままで努力してきた自分を信じて、
不安に押しつぶされないでね!!


★みきさん★
ありがとうございます!!
お店とかで祝ってもらうのもいいけど、
たまには友達の家とかでマターリと
祝ってもらうのもいいもんですね♪
エヴァハルヒファンキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
エヴァはバイブルでハルヒは哲学です!
破の公開とハルヒ2期を期待して止みません!!


★チャッピーさん★
そんなことで驚いてもらえるなんて…
チャッピーさんチャッピーさんチャッピーさんチャッピーさん
チャッピーさんチャッピーさん!!ゼェゼェ…。
これでどうだっ!!


★山水龍さん★
はい今日も読みにいってしまいました。
淡々としてて面白い文章ですよねw
どうしてもクスリと笑ってしまうのですがw


★coguitaryさん★
えっ、ほんとうに?ww
やってみるとかなりシュールな鍋になるよw


★かぁ~なさん★
ありがとうございます!!
かなりヲタクネタ的なことも書いてますので、
もし「??」と思われましたら、
どうか遠慮なく「○○ってなんですか?…キモイんですけど。」
と質問してやってください!
ピヨチョタ可愛いですよね~(´Д`*)
ピヨのツンデレっぷりと
チョタの「ししどさぁ~ん(´・ω・`)」がたまらない!!
氷帝2年は永遠です!!


★りんかさん★
こちらこそあざーっす(。・ω・。)
そっかー受験であんまり会えないのはつらいねダウン
でも会える時間にめいっぱい甘えて、受験の疲れを吹っ飛ばすんだ!!
たくさん会えるのもいいけど、あんまり会えないと、
相手が自分にとってほんとに大事な人って分かったりもするしね…。
応援してます、がんばれo(^▽^)o


★橋本未来さん★
そかーダウン
今見たら、慈郎が5/5で近いみたいよ…
http://homepage2.nifty.com/ah_gb/tennis.html
てか私仁王とピヨシに挟まれてたわwww
リョマはクリスマスなのかぁ…
でも青学は薫ちゃんしか興味ないのだわwプリッ☆


★バス家さん★
ありがとうございます!!
ほんと、家バースデイは気持ちがほっこりします( ´艸`)
ていうかなんでそんなにこたつ属性なんですかwwww


★鳳凰神三朗さん★
では柊姉妹5体とこなたん1体を交 換 し な い か
人生\(=ω=.)/こなた