7月23日は林龍太くんのお誕生日です!

いくつになったのかなーにじゅうはっしゃい!!28歳おめでとう!!!

タグイベントもあったので、お祝いのコメントが多くてとても嬉しかったです。

また、渋谷の愛ビジョンには5つ、龍太くんへのメッセージが流れました。

0時に4つ、12時に2つ。龍太くんに届いてるといいなー

私はリアルタイムでライブ配信をみていたのですが、たくさんの人におめでとうと言ってもらえててとても嬉しかったな。

ありがたいことに、その部分を切り抜いてポストしてくれているので、

ここに貼っていきます~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから昼です。

 

 

 

 

よい一年になりますように。

お誕生日おめでとう!