セリフが追加されたとかいてから更新するのに時間かかってすみません。

3月はいそがしいんですよー3月だし!

 

サイトはこちらです。

よかったら林龍太くんに投票を☆

 

今回追加されたセリフは110から下です。

(赤字にしております)

 

1 いつもありがとう

2 みんなには内緒だよ?

3 〇〇さんの側はホットするな

4 どこ行くのもずっと一緒にいこーな!

5 これからも期待しててね♪

6 全然足りない!もっと僕のこと好きになって!

7 君のこと、あきらめないでよかった

8 君以外では...絶対にいけない...

9 大丈夫?俺〇〇さんの事ばかり考えてるから。

10 俺のことだけ見てろよ

11 〇〇さんのために歌うよ

12 みんなことが好きやで♪

13 ずっと側にいてほしい

14 俺のこと好きなんだろ?

15 今、俺のこと考えてたやろ?

16 みんなで幸せになろう

17 君のことばかり考えてる。会いたい。

18 おはよう!今日も頑張ろうね!

19 違う男見てんじゃねーよ!俺だけを見てろよ!

20 今日もお疲れ様。癒してあげる♡おいでー♡

21 お疲れ様。頑張ってるの、知ってるから無理するな。

22 〇〇が僕の名前を呼ぶのがたまらなく好き。もっと呼んでよ。

23 夢の中でもキミに会いたい 会いに行くから!待ってて!

24 俺のどういう所が好き 教えてね?

25 泣くなよ...ほらこっちおいで?

26 お前のこと甘やかしたいのにうまくできへん💦

27 みんなとの約束忘れてないからね

28 りゅんりゅんに夢中にさせちゃうぞっ💓

29 恥ずかしがらないで、俺の目を見てよ

30 〇〇に会いたかったでニコニコいつもありがとうな💓

31 可愛いでしょ?オレ!!!

32 俺の1番のファンでいてほしいな♡

33 僕を見つけてくれて、そして応援してくれてありがとう

34 もっと上へ一緒に!みんなついてきて欲しい!

35 俺、もっともっと〇〇と一緒にいたい

36 俺の投げキッス 😘受け取ってくれる❣❓

37 俺しか見えなくしてやるよ…!

38 お前のこと、いつもみてるやろ?

39 心配すんな!俺に任せろ!

40 世界が敵になっても君を離さない!

41 この景色を一番〇〇に見せたかったんだ😊

42 〇〇の声援が一番励みになってるよ✌

43 お前も俺のこと好きなんだろ?

44 ずっと変わらず愛して!!

45 どこ行くんだよ、俺から離れんなよ!

46 君の心を僕の歌で満たしたい

47 おやすみ😊今日もお疲れ様😊

48 寝る前に〇〇のこと考えてるよ

49 どこ探してるの?俺はここに居るよ!ほら、〇〇のすぐそばに💖

50 ずっと応援してな?

51 俺を応援してること、絶対後悔させないから!

52 なーなー、俺のこと好きやろ?

53 僕の歌声で癒されてね💞

54 ○○のことが大好きやで😘

55 あったかくしてな🎶風邪ひいたらあかんで🤧

56 俺の事ずっと見ててよ💕

57 大丈夫。ちゃんと気持ち伝わってるよ!

58 おはよう😊今日も一日頑張ろうね❤

59 みんなの笑顔が元気の素だよ😊

60 ○○が頑張ってるの俺知ってるよ?

61 今年もよろしくね❣

62 寒いからぎゅっとしよー❤ほら、あったかーい😊

63 俺、絶対に夢を叶えたい!一生のお願い!だから協力してほしい!

64 俺のこともっともっと夢中になってもらうからな!

65 ○○と会うと元気になるよ😊

66 俺が君の心を暖めてあげるよ😊

67 ○○のこと覚えてるよ💕いつも応援ありがとう💕

68 龍太の沼に引き込むにゃん❤ 

69 俺のどこが好き?

70 ○○のこと覚えてるよ💕いつも応援ありがとう💕

71 お前のこといつも見てるで?

72 s.i.d.の服着てくれたんだ!嬉しい😊

   たくさん着て、いっぱい思い出つくってな😊

73 君がいて、僕がいる

74 ホワイトデーは何してほしい?🧁💓

75 僕は幸せだから君も幸せになってね♡

76 夢の中に出てきてね🥱

77 皆と仲良くしてね❓約束だよ❓🤝

78 俺と約束して!絶対浮気はダメだからね!

79 生まれ変わってもまた○○に会いたい

80 s.i.d.の服、似合ってるよ☺

   お揃いの服ってなんか…いいね

81 いつも側にいてくれてありがとう😊

82 俺に会いたい?俺も❗もう少し待ってて💖

83 俺、優しい人が好き💖だから○○のこと大好きだよ💕

84 もっと俺のこと自慢して!お願い!

85 俺に任せろ!全部大丈夫にしてやるから!

86 ○○に会える日が本当に楽しみだな😊

87 君の笑顔は僕のエネルギー💪

88 かわいい?俺はかっこいいやろ(笑)

89 今度お揃いのs.i.d.の服で一緒にお出かけしような👍

90 皆んなの龍太コール最高だよ

91 ○○の声、ちゃんと聞こえてるよ😊

92 俺色に染めてやるよ❗ってオレ何色?笑

93 何を心配してるの?俺がいるだろ!

94 これからも俺ら一緒だよ☺

95 ずっとずっと変わらず応援してくれる?🥺

96 ○○がいるから頑張れる☺

97 僕と出会ってくれてありがとう✨✨

98 これからの僕に期待しててね♪

99 これからも○○に側にいてほしい

100 同じ空の下、僕らは一緒だよ😊

101 好きだって言葉だけじゃもう足りないよ🥺

102 ○○に俺の歌声を届けたい🎤

103 秋になるせいか、君が恋しくてたまらないよ

104 いつもいつもありがとな😊

105 甘えられるのは君だけだよ?

106 ○○の色に染まりたい🤍

107 俺から離れないでね💕

108 みんなの応援ちゃんとわかってるから!

109 ○○に出会えて本当に幸せだよ🍀

110 ずっと一緒にいようね

111 〇〇がいるとホッとする😌

112 世界で一番幸せにしてやるからなっ😊

113 かっこいいとかわいい どっちが好き?

114 好きやで❤ なぁ聞いてる?

 

〇〇さんのところは、コメントに名前を入れておくと、それが反映します。

名前入れていない場合は、「キミ」になります。

名前をいれて呼ばれたいときは、リクエストのときに、○○といれてください。

例:○○が好きだよ