ゲットしてきました。

前日、ワクチン打ったので副反応にドキドキしていましたが、大丈夫でした。

張り切っていったせいで、整理番号1番2番でした。。

まだチケット余っているようなので、今日行けなかったけど、12月2日行ける方は今からでも指定のドンキへ…(11月19日の昼の時点では余ってたので、もし変動していたら申し訳ありませんが)。

月初の平日なので難しい方も多いと思いますが…。

 

そのあと、龍太君にお手紙書くためにデザインフェスタにいって、レターセットをお迎えしてまいりました。

デザフェスの予定いれてたのに、前日にワクチン予約いれちゃったのやばーい。でも乗り切れたのは睡眠とプロテインとビタミンと推し活のアドレナリンのせいだと思います。あとおもいこみ?

今回お迎えしたレターセットはこちらです。