ムキムキムキムキ



筋肉ムキムキムキ



本日はっ!!!!




とうとう!!!!




筋肉ムキムキ甘党シルバニア兄さん





誕生日です!!!!!!





深澤辰哉も嬉しそうです。




岩本ひーぷんまるくん


お誕生日おめでとうございます(*'ω'ノノ゙


28歳?



見えねーーー!!!!


クソ見えねー!!!!


良い意味で見えねー!!!!
(どういう意味?)



とりあえずおめでたいですよね誕生日って。



深澤辰哉さんの時は遅れをとってしまったのですが、


今回の我がリーダーの誕生日ではそんな失態は犯すまいと


投稿せねばをギリギリ思い出しましたっ!



とりあえず昨日チョコケーキを偶然食べたので


今日は昨日食べたケーキを思い出しながら


ハッピーバースデー歌います。
(クセしかねえ)



最近個人的にハマっている照兄の呼び方


筋肉ムキムキ甘党シルバニア兄さん。



この一言で岩本照が表せます。
(きーづいちゃったきーづいちゃったわーいわい)









私、インスタで推しの誕生日には
その推しのネタ画でお祝い投稿をする縛りを
勝手にしているのですが、



岩本照って

ふざけてもイケてる。



全然ネタ画になってねぇんすよ。



全然ブッサイクでもないし、

全然変顔でもない。


変顔なのかもしれないけど、


そこら辺の一般人より結局カッコイイ。




え、なんなん?


なんなんこの人。




これで筋肉ムキムキで?


甘いもの大好きで?


シルバニアファミリー集めてるって?




非の打ち所がないとはこの事。



俗に言う

ギャップ萌えぇぇぇぇぇ



ツンプルに


好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



こうやってまた1人また1人と好きにさせる。




罪な男だze☆



ま、素敵な1年になります様に⭐️