皆さま、maoです☺︎




本日は、



目黒蓮誕生日🎂


わーい!

ぱちぱち!!

クラッカーパーン!





ということで、


目黒蓮くんのお誕生日です。



残念ながらわたしはこれから仕事なのですが、お祝いの言葉は綴らねばと使命感に駆られているところであります!!!笑笑




とにかく毎日垢抜けていく目黒蓮。


見る度ハゲ散らかしそうになります。



そして、何事にも一生懸命。


こんなに真っ直ぐな人見たことありません。



そりゃもちろんプライベートとかテレビの前以外の姿なんて分からないけど、ファンにとっては画面越しの姿が全てなんです。


だからこそ、こんなにも一生懸命で真っ直ぐで輝いてる。そんなめめには感謝しかありません。



身体も心も無理をしない程度に、素敵な一年にしてください☺️



とりあえず、



めめのツッコミがしっかり入ったところで、



仕事頑張ります。
(全然楽しくはない)





では、今日も1日頑張るぞー!!

めめパワー借ります!