皆さま、maoです☺︎


本日もご覧頂きありがとうございます!



自分のブログをチラッと見返していまして、


相変わらずボケにボケつつしっかり自分で突っ込んでんなあと関心もしつつ、恥ずかしくなってる今日この頃。


そういえば教場の第1夜を見て、杣くんの事書いてたけど、第2夜の杣くんの核心にふてれる部分の感想書いてねえと思いまして、


今日はあの衝撃の杣。
(やっと心も落ち着きを取り戻した頃ですし。)


の感想を書こうかと!!!



とりあえず、教場2見た方。


お疲れ様でした。


良い意味でのお疲れ様ね?これは笑笑


そして、


生きてますか?


いやー凄かったね。


なんか、嫉妬とか通り越して清々しい。



レンメグロって、

こういう奴。


杣さんは、


とりあえずチーズINハンバーグの流れで


週末
あいてますか?





いや、下心〜!



まあ、これはチーズがINでハンバーグしちゃってるから心通じちゃったんですよね。



しゃーない。しゃーないよ。




でも、
出来ちゃってんじゃん。


これは、頂けない。



これはね、


これは佐久間警察出動です。



見てるこっちは

ラウちゃんだよね?そうだよね!?爆死。



そんで、またさあ、

相手の女優さん美人なんだわ。。。。


そんなん嫉妬できん。


だって土俵にすら立てねえもん。


ほんとに教場出演者の皆様。
素敵な作品をありがとうございました。
大変な訓練お疲れ様でした。


目黒蓮がお世話になりました。

めめは現場では完全に杣くんでいたみたいで、役への想いや覚悟、のめり込み度が凄いですよね。。。

そんでもってここ!!!!

泣いてまいました。



そして、ここ!!!!

泣いてまいました。。。(パート2)



そして、卒業式で代表で読んでるシーンの後ろ姿を見た時は、父と母と私の3人は、

大号泣。

杣くんこんなに大きくなったんだね。。。

って何故か親目線。


目黒蓮もこんなに逞しくなったんだね。。。

って何故か親目線。



いや、どない?笑笑大丈夫そ?笑笑




もう、陶子ちゃんと同じ様な気持ちだったなあ。。笑
(勝手に認定)


あの2人のシーンは、敢えて触れずにいようと思います
(目黒担大混乱の話題のシーン)

でも、何歳であれあの状況でこの行動に至った2人って凄いですよね。
最終手段より最終手段な気もする。。。笑笑

そんでもって忘れてはならない。

杣くん爆弾作ろうとしてたよね。


いや、ゴイゴイスーーーーーーー!!!


もはや、スーを差し上げます。



中の人目黒蓮と杣くんってパッと見真反対な知識量笑



の割にどこか似てるところがある。



いや、実は似てるのかもしれないですね。


めめもドラマ班か。。。。






この御三方も負けじとドラマ期待してます。。?笑笑
(予定知らんけど)




心の準備は常に万端なんだけどなぁ。。笑笑


SnowManの活躍が楽しみですね!!!

私の生きがいでもあるので、これからも応援し続けていこうと思います!



では、皆さま素敵なオタLifeを☺︎



全然関係ないしんちゃんで。
(特に意味はない。)