皆さま、maoです☺︎


本日もご覧頂きましてありがとうございます!



私事ですが、、、

来週ちょっと東京に行かなければならない用事ができまして。。。。
こんなご時世不安しかありませんが、どうしても行かなければならないため、少しでも楽しみが欲しい!!


と思い、本日12時にISLANDストアの入場券戦争を
戦ってきました笑笑


まじのガチで1時間前くらいからスタンバってた笑笑



本来の目的よりも目的になっているくらいこの戦争に


命かける勢いでスタンバりました。



ま、しっかり

取れなかったんですけどね!!!!


マジで秒笑笑



12時なった瞬間ばばばーーーって
選択して、震える手を抑えつつ


申し込みポチッ!!!



時間の空きありません。






期待させといて落とすやつ〜!!!!!

他の時間でもトライするものの


全部ダメ笑笑



一気にテンションダダ下がり笑笑


倍返しだっ!!!!!!!
(何に?)


顔こんななってました笑笑



まあね、あくまでも目的はこれじゃないですから、、


本来なら今行くべきとこではないのですから、、、


そう、心に言い聞かせて、やっと落ち着いてきた


今。13時15分です。



あれ、取れた人はどうやったら取れるんですか笑笑


あの速さで取れなかったのはマジで謎笑笑

ジャニーズ七不思議の一つに認定したい。。。


ほんとに1分も経ってない笑


でも、今回取れなかったので、


トラジャのコンサートは当たるって思ってます。
ここで運使ってないですもん!!!!



とりあえず、この私の散りざまを誰かに聞いて欲しくて


書いちゃいました笑



今日も見てくださってありがとうございました


また見てくださったらうれしいです!!!


あ、昨日のSixTONESのYouTube


めちゃくちゃ面白かった笑笑


個人的に
おしるこのジョージ好きだったなあ笑

気になる方は、、
どどーん!!!こちらから!!




掘りごたつなのに、誰一人足入れないところも好きです。



それスノもめちゃくちゃおもしろかった笑


来週も楽しみいっぱい!


私は仕事連勤頑張ります笑笑死にそー!!!
(そんな簡単に死にません。)


では、皆さま素敵なオタLifeを☺︎