こんにちは雨
mamですニコニコ
午後からあいにくの雨…雨

その上

LINEスタンプ
審査中
⬇️
リジェクト

来たよ『リジェクト』

つまり
LINEスタンプ
としてふさわしくない
ってことですねえー

調べたら
…そりゃそうだ…

間違って同じものを2つ
申請してた
………

後から申請したものは
審査中
のまま

どうか
審査通りますようにチュー

カフェの写真で
『リジェクト』されませんように


爆笑爆笑爆笑審査中のスタンプです爆笑爆笑爆笑

カフェの
スタンプ教室
ご参加された方々のスタンプは
どんどん合格して
使えてる~ラブラブ
羨ましいなぁ爆笑爆笑爆笑

とっても楽しみな
mamaなのでした爆笑ラブラブ

2/3(日)教室ご参加のみなさまも
この気持ちわかってもらえる時が来ますよ
きっと…爆笑

いやいや、
スムーズに合格する事
祈っていますよ~ウインク