昨日、今日と続けてプールに入って来ました。ようやく水になれてきて、潜ることが楽しくなったようです。

そして、初めてアクアを使ってみました。
帽子がキツいからなのか、やり方が悪いからなのか?かなりてこずりました。

あと、プールから出て取り出すと中に小さな水滴が…。閉じ方が悪かったのかな?



アクアプラスの方が良いのかな?と思い購入しようか考えてしまいました。


でもスイミングとか行ってるわけじゃないので高い買い物だなぁ~と思ってしまいますあせる
アクアとアクアプラス使っている方、どちらが使いやすいですか?



そして、今日は散歩がてら小学校のグラウンドで鉄棒の練習をしてきました。



補助なしでまぐれで1回だけ逆上がりが出来ました。
やった本人もビックリしてました(笑)



その帰りには蝉の脱け殻集め。

小さい時は私も集めた経験があるけど、大人になってみると集めて何が楽しいんだかという感じですね。


明日も天気がよければプール通いになりそうですガーン
休み明け、親子共々真っ黒になっていそうです。