お久しぶりです。毎日暑いですねショック


汗をかくこの時期、ほんとに難聴児は補聴器や人工内耳の管理をしっかりしないとですね。

うちはヘアーバンドをして汗を吸いとらせていますが、それでも半日で絞れる位になってます汗



今朝ものびてきた髪を丸坊主にしました。
刈りたてなのでヘアーバンドはしてませんが、外に出るときは必須です。


男の子だからしていると二度見されますが、そんなことは言ってられません。


汗の量が少ない子が羨ましい…笑い泣き


最近、ようやく奥歯の永久歯が生えて来ました。歯が抜ける方が先かな?と思っていたけど、関係ないのね。
そろそろ歯医者に連れて行こうかな。



明後日はオペ後の2年検診。
何を言われるかドキドキです。


でも、それが終われば夏休みに突入だし、頑張らねば。



夏休みは30日から2週間位実家に帰ろうと思いますニコニコ今年もプール三昧な夏休みになりそうです。