ただいま春休み真っ最中です。


毎日、子供がべったりで食事も三食作らなくっちゃいけなかったりで早く新学期を迎えて欲しいと思う私ですショック




時間があるのでサボっていた写真の整理をしています。



が、サボりすぎて一年前の写真まで出てくる始末…。もっとマメにならなければと思いました。



最近はブログよりもFacebookの方を更新したりと、こっちは疎かになってしまってます。記録としてまたボチボチ更新していこうと思います。




さて、4月から年長になる息子。
年長になると給食のエプロンもマジックテープではなく、自分で結ぶようになるため出来ないと困るんじゃない?と言うとやる気スイッチが入ったようで練習していました。


何度か教えるとコツを掴んだようであっという間に出来るようになりました!



もっと時間がかかると思っていたのでビックリしました。
これからどんどん手が離れていくんだと思うと少し寂しく感じます。




さぁ、現実に戻って写真整理頑張ります笑い泣き