12月になり今年もアドベントカレンダーやり始めました!

ギリギリまで作っていなくて、簡単に出来て来年も使えそうな物でと考え作ったのがコレ!


フェルトにポケットを縫い付けた簡単な物になりました(^_^;)
日付は毛糸をボンドでつけるだけという手抜き感たっぷりな物です。


ポケットの大きさを小さくし過ぎて中身が丸見えですが…( ̄▽ ̄;)



朝からお菓子が食べれるというので、目覚めも良くなっているのは助かりますが、着実に横に大きくなってきています。
なのに、今年のママサンタはネットで見つけたお菓子リュックを作ろうと準備中ですが。



今年も残り1ヶ月を切り、喪中ハガキが届きはじめ年賀状もボチボチやり始めないとなぁ~と思っています。でもきっと今年もギリギリに出すんだろうな~。