今日は誕生日プレゼントを買いにトイザラスに行ってきました。チビと旦那だけ。
義母が買ってくれるので、好きな物をおねだりしたようです。


私はその間、掃除やらオモチャをこっそり整理したりして一人で過ごすことが出来ました。
一人だと片付けも進む進む(^w^)




でも帰ってくるなり買ってもらったプレゼントを床に広げ始めました。


夏に発売されたという、DX踏切ステーション。手持ちのレールと繋げているので場所をとって困ります。

ずっとカタログを見てこれにすると言っていたので相当欲しかったのでしょう。
私としてはもっと頭を使うような物が良いなと思いましたが、誕生日なのでよしとしました。


来月はクリスマス。
どんな物を欲しいと言い出すのかドキドキです(^_^;)