土曜日に実家から戻ってきてまたいつもの生活を送っています。



やっぱり実家の方は海沿いと言うことで、湿度が高いせいか余計、体がダルかったですガーン





さて、最近はネットでの懸賞によく応募しているのですが久々にお届け物が来ました♪


試供品のシャンプーを使ってTwitterで呟いたら当たりました音譜ラッキードキドキ
しかも試供品が50セットもあせるけっこうな量にビックリしましたが、使い心地は良かったので嬉しいです。




そして、こちらもネットでの応募でした。
当たると思ってなかったのでビックリしましたが、キッチンハイターはよく使うので嬉しかったです♪



夏休みでちょっと疲れた所でのお届け物だったので少し元気が出ました(笑)



さて、夏休み後半何して過ごそうかなニコニコ