チビさんだいぶ調子が良くなってきました!
抗生物質の力ってやっぱり凄いな。


夜中に少し咳き込むけど、吐かなくなっただけでもありがたい。


今日も7時過ぎにはチビさん寝ました。


いつも寝る前はトイレに行ってね。と、話して行かせるけど今日は大丈夫と言ってそのまま寝てしまいました。
寝るときはオムツなので、まぁしちゃっても良いのですが、同じ歳の友達は寝ていても起きてトイレに行くと聞いていたので凄いと思っていましたが、チビさんも今日初めて起きてトイレに行きました!



リビングの隣の部屋で寝ているので、襖の隙間から明かりがもれて起きてきたのかと思ったけど、起きて来てモジモジしはじめたのでトイレに急いで連れていきました。



結果としては、ズボンを下げている間に間に合わなくてオムツにしてしまったけど、ちゃんと尿意に気づいて起きてきたのが初めてなのでビックリしました。



これから少しずつでも夜中に起きてくれると良いな。