今日は大学の学園祭に行って来ました。
学園祭の目的はJUNIORのライブを見ることです(*^^*)





今は育児メインでライブなんか行けてないけど、妊娠前はよく行ってました♪


私が好きなのは、ジャニーズとかじゃなくて実はロックやパンクバンド系なのです。
みんなにこの話をすると、だいたいビックリされます。

昔の職場では、クラッシックとか聴いてそうとか言われたこともあったなぁ(^_^;)



今日みてきたJUNIORというのは、アイリッシュパンクと言えば良いのかなぁ。
アコーディオンやバグパイプなんかもあるのが特徴かな♪




チビも連れていったけど、さすがに音が大きすぎて補聴器などは外して耳栓させましたが(^_^;)






毎日子育てで自分の趣味の時間なんて取れなかったから、今日のライブは凄く有りがたかったなぁ♪

しかも学園祭だからタダだし(^w^)




終わってからはビンゴ大会にも参加しましたが、あと1つと言うところでビンゴにならず。

賞品はけっこう良いものがたくさん出ていて、ルンバやデジカメ、3DS、ディズニーランドのパスポートペアチケットなどもありました!



明日もやっているみたいなので、昼間に見に行きたいなぁ~なんて考え中です(*^^*)