ようやく台風も過ぎて一安心な朝を迎えました。
昨日は雨はそんなに強くなかったけど風が強くて、ベランダの植木鉢が転がったりしてヒヤヒヤしながら過ごした一日でした(>_<)



午前中は雨も止んでいた時間もあり、チビさん散歩に行くと言い出し旦那の実家へ遊びに行っていました。
お昼近くまで居たので、その時には雨も風も強くなり義母に送ってもらい帰ってきました。



そして義母からお土産と言われ貰ったのは、桃とジュース!
SH3D2103.jpg

ジュースはボウリング大会での賞品ということです。
桃はもう一パックあったけど食べてしまいました(^w^)


黄桃って缶詰以外で初めて食べたかも。
いつもは桃って白桃ばっかりだし、チビさんも黄桃が珍しかったみたいで、これも桃だよと言ったら不思議そうな顔をしていました。



なので黄桃、白桃と種類?名前?を教えました。
いつも一くくりで言ってるからこれは良い機会だったかも(^^)


今日はこれからこれから晴れて来る予報だけどどうなるかな?旦那も仕事だし、のんびり過ごそうかな~