台風も近づいてきて天気もスッキリしないですね。
ゲリラ豪雨も色んな所で発生してるみたいだし、みんな大丈夫かな?




さて、木曜日は学校のお友達のお家に遊びに行かせてもらいました。


チビさん久しぶりにお友達に会えてとっても嬉しかったみたいで、ずっと遊んでました(*^^*)
お友達が持っていた妖怪ウォッチが凄く気に入ったみたいで、ずっと手にはめてました。
男の子と女の子だから遊びとか違うし、仲良く遊べるかな~?なんて思ってたけど、オモチャの取り合いにもならず仲良く遊べてました♪



帰り際に記念撮影カメラ
アンパンマンのソファーに座ってもらいパチリ☆
SH3D21010001.jpg
好きならチューしてみたら?と言ったらこんな感じに(^^;)
お互い嫌そうにするでもなく、チビさんかなり積極的にチューチューしてました(笑)
将来大丈夫かしら(^^;)



そして金曜日。
補聴器のメンテナンスが終わったと電話があったので取りに行きました。


補聴器屋さんまではいつも旦那の運転で行っていたので一人で行くのは初めて。
全く土地勘がないのでナビ頼りです。



でも、ナビを使っても道は間違えましたが(^_^;)
ちょっと遠回りしたけど無事に着いてホッとしました。


でも帰りも迷子になりかけて焦りました。もう少し車の運転慣れないとなぁ~。


ナビが無かったら完全に迷子だな。



帰りはラーメン屋さんに寄ってお昼を済ませてきました。
平日だったのもあって、ラーメンを頼んだらランチタイムって事でサラダやから揚げも付いてきてお腹いっぱいになりました(*_*)チビさんもお子様セットを一人でペロッと食べてガチャガチャのメダルを貰い嬉しそうにやっていました。




たまには二人だけで外食も楽しくて良いかも♪




そして今日はマンションの排水管の高圧洗浄の日です。
朝からせっせと掃除して物を退かして準備してます!

あ~、早く終わらないかなぁ~