今日もまた暑いです。


チビさん薬飲んである程度回復してきたのに鼻水だけ止まりません。
仕方ないのでまた病院で診てもらいました。



今回は抗生剤なしで鼻水のお薬のみ。大丈夫かな~。




病院が終わり、今日はまだ時間が早かったのでそのまま図書館へ行ってきました。



けっこう図書館ってムシムシしてて涼しくない…(-.-;)
私の小学生の頃は地元の公民館の中に図書館があって本を借りたり勉強したりしに行ってたけど、エアコンがガンガン効いてて寒いイメージだったんだけどなぁ。




チビさん帽子を被ってたけど、人工内耳の送信コイルからケーブルへと汗が流れて滴り落ちてました(^^;)どんだけ汗かいてるの~(笑)
いくら防水になってるからって汗で壊れそうだよ~。




こんな事してたらあっという間に午前中は終わり。




図書館では夏に関する本を借りたかったんだけど、あまりよさ気のがなく、2冊だけ借りました。
あと、工作の本なども借りてきたからこれを見ながら学校の宿題も作っちゃおうと思います!