外泊許可も終わり、また病院へ戻りました。


今日は病棟の中は入院してる患者さんも少なくて、かなり静かでした。



家でお風呂に入ってから戻らなきゃいけないけど、時間的に家を出るのは2時近く。
日差しは強いし、車は歩いて10分近くある義実家に置いてあるしで、結局は汗だくになりました(>_<)



病棟の中は寒いくらいエアコンが効いていました。
お腹が冷えそう(-.-;)



明後日はついに音入れ!
ドキドキするなぁ。どんな反応見せるかなぁ。
補聴器との音の違いに何て言うかな~。




あと3日で退院。
あっという間だったけど、ここがゴールじゃないんだよね。
これからスタートなんだから、頑張らなくっちゃ!