6月に入りましたね。


ここの所、毎日暑くてグッタリしてます(-.-;)



5月には私も1つ歳をとりついに34歳に…
旦那からはお祝いのプレゼントもおめでとうの言葉もありませんでした(-_-#)
てか、言わなきゃ思い出しもしなかったみたい。



でも義両親からはお昼にカッパ寿司に連れて行ってもらい、ホールケーキまで頂いちゃいました(≧∇≦)ありがとうございました♪




こんな嫁なのに、大事にされてるなぁ。






さて土曜日は聾学校の参観会でした。
旦那はあまり興味なさ気でしたが、無理矢理参観させました。

でも、まわりの事は気にしないし、ボーっとして声かけはほぼなしだし、私は見てるだけでイライラしてきました。



でも、来てくれただけでも有りがたいと思わなきゃいけないのかな。色々期待するのはやめよう( ̄∀ ̄)




そして、昨日はついに旦那の待ちに待った納車日。
SH3D1869.jpg



お店に取りに行き旦那はルンルン♪で帰ってきました。


でも、チビちゃんが乗るときにドアの所に足をかけて乗り降りするのが嫌らしくイライラしてました(笑)



心の中で早く汚れてしまえ!と思った私でした(^w^)





そして今日は土曜日の振替でお休みでした。

旦那の車が来たのでようやく私も自由に車を使える♪って事でやっと耳鼻科に行ってきました(>_<)




4月半ばに風邪をひいて体調を崩してからずっと喉の調子が悪く、声もガラガラハスキー声。



風邪は治ったけど声だけが治らず1ヶ月…


もしかしてポリープとか出来てる?甲状腺の病気?などと色々マイナスな事しか考えられなかった日々を送り、ようやく耳鼻科へ。





平日だから少し空いていて30分ほどで診てもらえました。




鼻から管を入れて見るやつをやってきました。



結果、声帯結節と言われました(-.-;)




悪くなることはないけど、良くなるのには時間がかかるみたいです。初期で小さいけど1~2ヶ月くらいかかるかもと言われました。


早く治すにはなるべく声を出さない方が良いとのこと。
はい、無理です(T_T)





吸入して薬を出してもらい終了でした。とりあえず薬を飲み忘れないようにしないとな。





さぁ、明日からまた頑張ろ~!