今日は一日お出かけでした。
ディーラーに行ったり、アピタに行ったりで特に楽しい場所に行ったわけじゃありませんが(^_^;)



今日は22日の遠足に持っていくオヤツを買いました♪



300円までと言うことだったので、細々とした物だと嫌だな~なんて思っていましたが、お友達にあげるお菓子などを買ったのでそんなに細かくならずにすみました。



でも、グミやラムネ、ビスケット、にんじん(ポン菓子)、友達に分けるお菓子でかなりかさ張りますがf^_^;



遠足用に買ったオヤツをレジを通したらすぐ開けちゃうかと思ったけど、遠足で食べるの無くなっちゃうよ~、と言ったら納得したみたいでちゃんと我慢してました。




でもあと3日我慢出来るかな。





そして、明日は遠足ごっこをするので偽物のお弁当を用意しました。
SH3D1842.jpg




中身はチビの希望です。

パンダおにぎり(梅干し入り)
から揚げ
卵焼き
ブロッコリー
枝豆
トマトです。




とりあえずフェルトで作ったけど、それっぽく見えるかなぁ?

ブロッコリーかなり怪しいけど(^_^;)






初めての遠足が楽しめると良いな♪