今日はせっかくの祝日なのに朝から雨。



どこにも行く気なし(^_^;)



でもチビちゃんは出かけるとうるさいので、旦那と一緒に実家へ行ってもらいました。



お昼は出かけて食べてきたみたいで、帰ってきて第一声が「お子様ランチ食べた~」でした(^w^)



朝4時半に起き、9時半に出かけて帰って来たのは16時過ぎ(-.-;)


お昼寝なしだから早く帰って来てって言ったのに…


帰って来て、日記を書いてもらい、お風呂入ってこれから夕飯です。眠たくてすでにギャーギャーうるさいです(>_<)





そして今日は初めて旦那が日記書くのをやってくれました。




字が汚いし、いきなり漢字いっぱいで書くし呆れましたが…。



普段やらないから声かけも少ないし、何のためにやってるのかも理解してないんだろうな。



これからはもっとやってもらいたいな。




でも、やってくれただけ有り難いと思わなきゃな~。