入学して最初のうちは、一週間があっという間だな~なんて呑気に思っていた私。



ようやく生活も慣れてきてリズムもつかめてきましたが、最近は一週間が短いというか長いというか変な感じ(^_^;)





一日、一日を考えれば短いんだけど、一週間で考えると長い。



子供に付き合って色々な事をこなすって、体力がいるもんなんだな~って実感するこの頃です。




そんな今日は学校で相撲をする予定だったので、朝からチビに相撲を教えていました。




相撲が面白かったのか、何回もやらされ支度も中途半端なのにやる時を間違えたなと思いました(^_^;)



そして学校では親が離れてる間に相撲をやりました。
終ってから誰とやったの?って聞いたら、○○くんとやった!って言ってきました。



帰り際に相手のお友達も、うちのチビとやったって話してたので間違っていないんだな、と確認出来ました(笑)





子供の記憶って曖昧だし、話しを聞けば聞くほど、登場人物が増えていくので、どこまでが本当なのかわからない事ばかりf^_^;





3歳ってこんなものなのかな?って思う毎日です。




明日はやっと土曜日。
だけど、旦那は仕事だし何しよう…